SHIINBLOG

モテる男の40のお約束!特徴をみて学ぶ!

モテる男の40のお約束!特徴をみて学ぶ!とは、彼女や結婚相手の居ないアナタに少しでも成功してほしいからこそ、沢山の例と共に学んでいけるような内容で全力サポートをしています。

モテる男の絶対にしないこと6つ!サクッと好きな子に嫌われない

モテる男が絶対にしないことって知っていますか?それがわからないといつか地雷を踏んでしまいますよ?

f:id:hate555mote:20180811093858j:plain

もくじ

絶対にしないことってそんなにあるかな?でも地雷はふみたくない

絶対にしないことっていう位ですから

 

誰だってそうです。

 

相手を不快にましてや怒らせるようなことは

 

しないようにした方がいいのは当たり前なんです。

 

そして女性はデリケートな部分も多く抱えてるので

 

絶対にしない事を学んで

 

地雷を避ける動きは必須と言えるでしょう。

 

意外に多いんですよモテる男の絶対にしない事は。

 

統計などでも絶対にしないことは出ているんですね。

絶対にしないことに気を付ければ?でも出来るかな?

絶対にしないことには

 

特殊なテクニックを使うようなことは何一つありません。

 

そして絶対にしないことと言っているくらいわかりやすい事です。

 

気持ちが見え隠れするような行動などが多いので

 

誠意をもってモテる男の特徴を真似して絶対にしないことをマスターしましょう。

モテる男が絶対にしないこと、特徴①:連絡を適当にしない

モテる男はマメです。駆け引きなんていらないのです。

誠実さが一番の武器になるという事を知っています。

 

モテる男の絶対にしないことは、LINEなどもそうですけど

連絡を無視して都合のいい時に返すなどの既読スルーなどはしません。

 

そして特徴として「ごめんごめん○○しててさ~」って明るくさりげなく納得出来そうな説明も入ってたり気遣いが見受けられます。

モテる男性の連絡は誠実さの表れなのです。

モテる男が絶対にしないこと、特徴②:イベントや記念日を忘れない

「気にしてないよ」なんていうけれど

心のどこかに忘れると残ってくる記念日やイベントの事。

モテる男はその辺を理解しています。

 

なので忘れてしまうなんて事は絶対にしないことなのです。

特徴として、相手が喜んでくれるチャンスの日と思うような節もあります。

モテる男が絶対にしないこと、特徴③:全部を割り勘にしない

ご飯などに行ってもモテる男は前に出て支払う姿勢を見せます。

これは目先の損得ではなく、モテる男の特徴でもある

誠実さが見えてくる行動となります。

 

世の中には支払いをさせたら怒るようなとんでもない女性もいますが、

そういった女性はモテる男もよくみて判断します。

 

お互いに支えあえるいい女性で付き合っていけそうなら

きっと男が支払うものなんて頭の隅くらいにしかありません。

そしてそんな女性には決して割り勘などにさせないのです。

モテる男が絶対にしないこと、特徴④:髪型などの変化を無視しない

モテる男は変化に敏感です。

髪型、それも巻き髪にしてきたりお化粧の感じも変わったなら

それをしっかり口にだします。

 

見ても何も言わないなんて事は絶対にしないことなのです。

特徴としてそういったチャンスを次々に拾っていくのです。

モテる男が絶対にしないこと、特徴⑤:下着は清潔に、かっこよく

チラッと見える下着や、なにかのタイミングで目に入る事のあるものにモテる男は手を抜きません。

 

そう言った些細な事でも女性はよく見ているものなのです。

なのでモテる男はそんな些細な部分の手抜きは絶対にしないことなのです。

モテる男が絶対にしないこと、特徴⑥:優しすぎない

なんでもOKの優しい男がいい、そんな説もありましたね。

実際にモテる男はどうなんでしょうか?特徴をみても優しいだけではないですよね?

全部OKの男が誠実にみえるか?

 

答えはNOです。

 

しっかり違うものは違うという心をモテる男は持っています。

それでいなくなる女性には相手にしないのです。

モテる男は優しさだけを与えるのは絶対にしないことなのです。

持てる男性が絶対にしないことで最低の事

f:id:hate555mote:20170819134936j:plain

画像:ManNg (改変 gatag.net)

ディスるような男はありえないです。簡単に言えば悪口を言ってくるような男性の事です。

モテオーラの出し方が下手な男は大抵、女の子の心を理解していないので

このように好きな人にすらディスる行為をします。

 

これは好きな裏返しと言うように言われていますが

女の子は本当に嫌がっていますしモテない男に成り下がってしまうのです。

持てる男性が絶対にやってはいけない事なのです。

絶対にしない事は浮気しない事

絶対にしない事で浮気をしない事と言うものが

女性目線のモテる男の話で挙げられました。

 

イケメンといえば顔もイケ面、背が高くて脚長い、そんな条件でさらには

超難関大を出て仕事も出来るこんな方も少なくありません。

そんな出来た男でも絶対にしない事は「相手の気持ちを裏切らない」という事なんです。

 

これは浮気もそうですね。人の気持ちを裏切る行為というのは

人からの信頼も失われてしまいますので絶対にしないようにしましょう。

絶対しない事と言い切れる判断は「余裕」

絶対しない事の一つで浮気も上げられましたが、

それはなぜか?答えは簡単でモテないと余裕もないのでガツガツしますよね?

 

優柔不断だったり、慣れてない人がこの「絶対にしない」と言う部分を犯してしまうんですね。

なのでいつでも余裕をもって生活、行動するように心がけて下さい。

これは自分の基準でリフレッシュ出来たりそんなもので大丈夫です。

そうすることによって”絶対にしない男”になれるでしょう。

絶対にしない事は女性から学ぶ

絶対にしない事って相手にもよると思います。

人によって良しあしの基準って違いますよね?

という事は相手から学ぶことが何より重要です。

 

絶対にしてほしくない事がありますから相手の雰囲気を見てください。

簡単な方法としては「相手がしてる事はして良い範囲」、「してない事はしちゃダメな範囲」これなんです。

自分はいいけど相手はダメって事もそんなに多くはないと思いますので、

絶対にしない事の見分けはこの辺でつくと言えるのです。

 

これは短い時間の席(合コンなど)でも使えるテクニックと言えます。

不倫が上手に出来るけど?

不倫が上手に出来るのはモテる男の性ですね。

ただ不倫と言うのは非常に危険です。

必須で絶対に女に嫌われます。

 

顔や性格、ルックスそして髪型

それ以外にも収入などの中身の部分

服装から財布、パンツやシャンプーという細部の

どの部分よりもこの所作は嫌われます。

なので絶対にしないこととして挙げられます。

 

高校生くらいのメンズなら

浮気くらいはあるかもしれませんが

女子がポエムで書いてしまうくらい

結婚してる人が不純な行為に走る事は最低とされています。

 

通販などを見てもそういう書籍は沢山あるので

男女の気持ちは明確でしょう。

不倫は危険でいっぱい

不倫は危険です、なぜなら

急激に女性に嫌われる恐れがあります。

なので絶対にしないことに挙げられるでしょう。

 

上手に不倫していても

結婚している男女は絶対に証拠を残し、パートナーにばれます。

バレたあとの所作はわかりませんが

折角モテていても悲惨な目にあいます。

 

危険でもいいから不倫したい!

そんな顔や性格などのルックスの女性がいても

一度、落ち着きましょう。

 

どんどん歩が悪くなる前にしっかり考えましょう。

これは参考画像を見てみてもスグにわかりますよね?

もてない男のしてしまいがちな事

些細な事を置き去りにしてしまいがちです。

モテる男はマメで誠実です。それは些細な事をしっかりこなしてるからなんです。

今回紹介した絶対にしないことをひとつづつ積み上げてみて下さい。

 

そうする事によってモテる男の特徴が備わっていき内面だけでなく

外面にまで現れるようになります。

大学生や30代なら色気も出てきます。

40代なら紳士的なモテる共通点をクリア出来たという事になります。

モテる男の絶対にしないことの特徴をまとめてみて

絶対にしないことってあるもんですね~。

 

でも言われてみたら

 

結構めんどくさい事多くないですか?

 

逆をいうとめんどくさい事をしてる人ってすくないですよね?

 

それを考えるとこうして

 

モテる男の特徴を見て絶対しない事を学んでいけば

 

確実にモテる男に近づくのではないでしょうか?

 

今日得た絶対にしない事は重要な知識になることでしょう。

絶対にしないことモテモテ関連記事

モテる男の特徴はなに?