SHIINBLOG

モテる男の40のお約束!特徴をみて学ぶ!

モテる男の40のお約束!特徴をみて学ぶ!とは、彼女や結婚相手の居ないアナタに少しでも成功してほしいからこそ、沢山の例と共に学んでいけるような内容で全力サポートをしています。

中学生でモテる男子の特徴をだしていくからとりあえず見ておけ!

モテる男子は中学ならどんな人がいるのかな?それを考えたら明日からでも人気者、モテモテになれますよ。

 

f:id:hate555mote:20170606175052j:plain

画像:Hebe Aguilera 

もくじ

中学校でモテる男子の特徴とか共通してるものはあるの?

中学でのモテモテくんはやはりスポーツが出来るが鉄板でしょうか?

 

いいえそんなことないんです

 

一昔前はスポーツが出来れば十分でした、ただ時代の流れで

 

中学でのモテる男も多様化されてきていますので

 

そんな事もないんです。

 

スポーツが苦手だって大丈夫!

 

モテる中学生男子の特徴について書いていきます。

それではどうぞ。

中学生でモテる男子になったら

中学生でモテたら学年中の女子から噂されます。

 

それも「かっこいい」「気になる」「好き」などの噂です。

 

これって毎日たのしいですよね?

でも結局勉強も出来なきゃいけないんでしょ?

f:id:hate555mote:20170606175200j:plain

画像:xn3ctz

勉強が出来なくてもモテます。一番ダメなのはネガティブな雰囲気なので元気を出していきましょう。

モテる男子にはそれなりの特徴があるのでその特徴をひとつづつクリアしていけばモテモテになってクラスの女子の注目の的になれます。特に中学2年生、3年生ともなればモテたい!そんな気持ちも強いですよね?

中学でモテる男子の性格①:優しい

f:id:hate555mote:20170606175234j:plain

画像:lwpkommunikacio

女性というのはいつの時代もいくつになっても優しい男性にはめっぽう弱いのです。少しでも優しく出来るタイミングがあれば些細な事でも優しくしてみましょう。その相手は誰でもいいんです

なぜなら中学でその噂や雰囲気が周りに伝わった時にモテる男子へと進化していくからです。まずはモテる男子の特徴で一番の優しさをみんなに伝えていきましょう。

中学でモテる男子の性格②:何かを頑張る姿勢

f:id:hate555mote:20170606175318j:plain

画像:pasotraspaso

古来から男は強くそれを見た女はそれに守ってもらいたいと心をくすぐられます。そして足が早いだけでもモテる中学時代はそういった本能的にかっこよくわかりやすい「スポーツ」や「勉強」が挙げられるのだと思います。

それは実は「出来る=かっこいい」ではなくて「頑張る=かっこいい」なのは知っていましたか?中学のバスケットボールの大会で負けてもかっこいいって心打たれますよね?そしてバスケットボール部は健在でモテる部活のようですね。

中学でモテる男子の性格③:挨拶が出来る

f:id:hate555mote:20170603183714j:plain

画像:lwpkommunikacio

内面や外面のモテる要素は沢山ありますが、挨拶が出来るとそのアピールチャンスも多くなります。挨拶してる時点でその女子の視界に入り込むことが出来るからです。中学でモテる男はこれを何気なくしているかと思います。

周りを見回してください。モテるなあいつと思ったら挨拶出来ていませんか?共通点としてこれははずせません

中学でモテる男子の性格④:話をしてて面白い

f:id:hate555mote:20170605191910j:plain

画像:JasonCorey

これは言うまでもありません。ただ一つあるのが誰もがみんなで笑いあえるような話題にしましょう。悪口なんかで盛り上がってもなにも意味がありません。

そして面白い話が苦手な人は良く理解してくれる友達によく笑ってもらい自分に俺は面白い!と念を押してそれから中学のみんなと面白い話をしてモテる男子に近づきましょう。

中学でモテる男子の見た目①:服装

f:id:hate555mote:20170606175512j:plain

画像:MatanSantiago

ファッションに目覚めるのも中学生からですよね?でも服装って本当にむずかしいものですよね?モテる男子はファッション雑誌を読んだりして自分に似合った服装をしっています。まずは自分がどんな服が似合うかをみつけましょう。

もしも分からなければ髪型等の似てる芸能人を探してその芸能人の服装に近いものにしてみましょう。

中学でモテる男子の見た目②:髪型

f:id:hate555mote:20170606175622j:plain

画像:Ivan McClellan Photography

中学になると周りにワックス、スプレーなどで髪を整えだしてる男子も増えだしますよね?ただそういった髪型は自己満足なんです。

中学生の女子も黒髪で短髪の誠実な男子が好きです。モテる髪型と書くとロン毛で茶髪ってイメージありませんか?意外にもモテる前髪は短めのさっぱりした感じなのです。

好きな女子にモテる方法とは

好きな女子にモテる方法を考えた時に何をしなくてはいけないのか?

まずはその女子が自分の事をどう思っているのか?脈ありなのか?

この部分は必見すべき部分なのです。

 

もしも脈ありなら、自分の事を好きなら

どんどんLINEを送ったり、会話をしたりしていくべきです。

 

そこにすら至っていないなら、ペンを貸してあげるなどの

簡単なコミュニケーションでも良いですし、

一緒に時間を見つけて暇つぶしでもいいと思います。

 

中学生の特徴を生かして、勉強関係のコミュニケーションなど

好きな女子にモテる方法を使っていく事が大切と言えるでしょう。

中学で人気が出るために女子の声を聞く

中学でも何でもやっぱり現場の声は大切ですよね。中学生の女子同士で話してる時は常に恋話が主題ですがそんな中でも、女子はだいたい「優しさ」と言います。

顔が良くなくても問題ありません。

例えるなら隣の女子がコンパスが無いとなれば自分のコンパスを「俺の使っていいよ」とすぐに差し出す事。こういった気遣いのような部分に中学の女子は弱いという統計でした。

中学で人気は話かけてくれる男子

中学でも友達の輪などが存在しますよね?そんな中で話しかけてあげると言うのが女子ウケするのです。確かに人気のある中学生男子は大半自分から話しかけに行きます。

 

特に地味な子なほど話かけられたらドキッとしてしまいます。中学だとすんなり聞けるのでメールアドレス、ラインの交換もおすすめです。

中学での部活での陰口

中学といえば部活ですが、そんな場で起こりやすいのが陰口です。面白可笑しいものから陰湿なものまで。部活に限らずにそんな事もありますのでめげないで下さい。

 

中学ではそんな事が起こらないためにも友達作りがすごく優先されます。中学に入学したら積極的に話かけていきましょう。

きゅんとさせてくれる

きゅんとさせてくれる男性が女の子は好きです。

なんで人気なのかというと安心感も大切ですが、

 

時には

柔道の技を見てきゅんとする

カラオケのランキングの曲を歌い、歌手のように上手い

小学生の頃よりモデルのようにスラッとした

高校生まえのメンズは10個以上キュンとするポイントがある

 

などのきゅんとする要素も女子はほしいのです。

必見で絶対的な条件をクリアしている男子こそ、中学でモテるのです。

カラオケが上手いのを見せる

カラオケが上手いと小学生ですらモテる時代です。

 

女の子というのはランキングに入ってるような

人気の歌手の曲を歌えるようなメンズをかっこいいと思い、

きゅんとするのです。

 

これは中学生も高校生も一緒ですが

特技を持ってる男子はかっこいいと女子は思っていますので

条件的にいうと歌が上手いという事は、安心出来る鉄板のモテポイントです。

 

カラオケが上手いのなら女性をキュンとさせられるでしょう。

中学での女子の分類

f:id:hate555mote:20170916151754j:plain

画像:Kyudotsg ( BE Chua ) (改変 gatag.net)

中学でもませている女子おとなしいけど暗くない気軽にしゃべれる感じの女子特定の女子としかいない男子と絡まない系の女子。この3つに大きく分類されます。

 

・ませてる女子を狙いたいなら、優しくてノリが良ければOK。中学のこのタイプは風のうわさで好きな事が分かれば告白で行けます。

 

・気軽にしゃべれる子のタイプは頼りになる、ちゃんとまじめな会話も出来る事です。メアドやLINEなどを聞いて仲良くする事がスムーズに行けるコツです。

 

・中学で男子と絡まない系の子は話かけてくれて、下ネタ言わないことが大切です。時間を沢山作ることが鍵になります。

まだまだ参考がありますのでどうぞ。

中学でモテない人の変な性格と見た目

f:id:hate555mote:20170606175644j:plain

画像:Don Le

モテる方法は何か?条件はなにか?特徴は?これかなこれかなこれかなこれかなとたくさんやりすぎてだれからみても「モテたい!」そんな男子はモテない人なんですね。

中学生のジャッジは意外にシビアなのでそんな雰囲気を感じたら冷たいものです。

モテる男は自然に無条件でしてるようなところがあります。

中学校でモテる男子の特徴や共通点を書き終えて

いろいろ書いてきましたが中学生のモテる男子って

 

モテる方法が幅広いですね~。

 

なので少しでもこうして特徴や共通点をみて

 

マネしてみてほしいなと思います。

 

好きな子がいる中学生の男の子は部活などは無理としても

 

仕草や髪型くらいはマネできると思いますので

モテる人になって下さいね?

中学モテモテ関連記事

モテる男の特徴はなに?