SHIINBLOG

モテる男の40のお約束!特徴をみて学ぶ!

モテる男の40のお約束!特徴をみて学ぶ!とは、彼女や結婚相手の居ないアナタに少しでも成功してほしいからこそ、沢山の例と共に学んでいけるような内容で全力サポートをしています。

モテる男の特徴を知らないと100%モテるはずが無いだって!?

モテる男の特徴って何個言えますか?10個くらいスラッとでないとなかなか問題ありなんです。なぜなら実践(女の子と会ってる時間)では考える時間=マイナス点になってしまうからです。その理由をどうぞ。

 

f:id:hate555mote:20170819155654j:plain

画像:True Portraits

もくじ

モテる男の特徴を知らないともてるはずないって本当?

f:id:hate555mote:20170605181744j:plain

画像:foto-horst

まずモテてる男には必ず共通点があります。

 

アイツモテるな~って思っても、モテ期という言葉があるようにモテる時期って偏っていろと思いませんか?

 

それは環境なども含め、モテる男の特徴をつかんで学んでいないので「モテ期」という事で終わってしまっているのですね。

 

本当にモテる男の特徴をつかめばモテモテを持続する事はもちろん、そんな方法を使えばたちまちモテ男の仲間入りを果たせると言えるでしょう。

でもモテる男の特徴だなんてわからないよ…?大丈夫?

f:id:hate555mote:20170602155909j:plain

画像:kargaltsev

大丈夫です。そしてモテる男は大したことをしていません。それを勘違いして間違った方向に過激に反応してしまうので勘違い男のモテないやつになってしまうのです。

むしろ今アナタが特徴がわからないフラットな状態なのでスムーズにモテる男の特徴や方法をつかむことが出来るでしょう

それでは特徴をレクチャーしていきます。

モテる男の特徴①:色気、色っぽさ

f:id:hate555mote:20170601172733j:plain

画像:Ivan McClellan Photography

男でも感じるくらいイケメンってどこか色気がありませんか?芸能人で言えば岡田准一さん、小栗旬さんなど元気な印象の彼らでも色気は感じますよね?

それならば女性の感じる色気はもっとすごいという事になります。そして色気を感じて喜ぶのは男性だけではないのです

自分に自然体でいる事で色気というのは引き出されていきます。

 

特徴モテモテ関連記事

モテる男の特徴②:包み込むようなオーラ

f:id:hate555mote:20170608183908j:plain

画像:meridican

優しさもそうですけど相手から何かを感じ取った時、心地いい感じがする事ってあるかと思います。それが今回言うオーラになります。

相手をどんなことでもいいので包み込んで気持ちよく、心地よくさせて下さい。一番簡単なのは優しさですので相手が落ち着くような事、喜ぶような事をしっかりと伝えて下さい。相手も少しずつオーラに包まれていくはずです。

 

特徴モテモテ関連記事

モテる男の特徴③:失敗したらそれを力に変える

f:id:hate555mote:20170608183941j:plain

画像:Anna Logvinova

もてない男は失敗にいつもとらわれています。モテる男は必ず失敗してもそれを糧として反省します。そしてひとつづつひとつづつ確実に力に変えていくのです。

そんな事をしているうちに笑顔に包まれ自信を持っていくモテる男は、イケメンに磨きがかかっていくと言えるでしょう。

モテる男の特徴④:1つの事に一生懸命取り組んでいる

f:id:hate555mote:20170606175318j:plain

画像:pasotraspaso

なんでも頑張ってる人や一生懸命な人ってかっこいいですよね。ついつい応援したくなったりするものです。モテる男は何かに打ち込んでいるという特徴があります。そして打ち込んでいるので必ず成功を収めます

それが生活の一部の「仕事」だったりするので仕事が出来る男がモテると勘違いされがちなのです。ここで紹介してる特徴は結果論ではないのですぐにでも始められるのです。

モテる男の特徴⑤:ファッションは誠実さのあるものを

f:id:hate555mote:20170603183849j:plain

画像:LGEPR

流行に乗ったファッションや奇抜なものを身にまとう必要は全くありません。モテる男は自分を引き立てるのにファッションを着こなします。あくまで外見、体などの身の回りのものは自分が主体の引き立てる物として考えています

シンプルにかっこいい、そんな男性に女性が弱いというのも見てみればわかると思います。誠実さの伝わるようなシンプルな服装という特徴が挙げられます。

 

モテモテ関連記事

モテる男の特徴⑥:落ち着いた優しい性格

f:id:hate555mote:20170609183029j:plain

画像:Click64

せかせかしたり、うるさい男って疲れますよね?友達で十分です。今回紹介しているのはモテる男性ですので落ち着いた優しい性格をおすすめします。なぜなら騒がしかったり面白いトークを炸裂させるようなタイプは持久戦に富んでいませんし、少し軽薄です。

その点、落ち着いた優しい性格の男性はどうでしょうか?信頼感もあり親密な関係を気づけるようなイメージがわきませんか?大丈夫です落ち着いていきましょう。

そして少しづつ優しさを伝えていきましょう。

特徴で意外に盲点な部分

特徴をあげてきた中で盲点があります。それは何かと「長」の立場(リーダー)になり、人の意見しっかり聞いてまとめることが出来る人と言う部分です。

この特徴は「人の目を見て話が出来る」「人の名前やその人の個性や特性をきちんと覚えられる」「押しが強いけど人情もかねそなえている」そう言った細かい部分も含まれていますので必然的に特徴として挙がってくるのです。

モテる男でみてて特に気になった特徴は?

f:id:hate555mote:20170819155423j:plain

画像:YangChen(TW)

普段モテる男がだしている雰囲気って?

普段から一緒です。女子の前だから雰囲気を出すなんてありません。そしてオーラのお話しもしましたが、包み込むようなものなのですごく心地いい特徴を持っているのです。もしも身近な男性で落ち着く人がいればもしかしたらその感覚に近いのかも知れませんので勉強してみて下さい。

どんな感じでモテる男は普段ラインとかしてるのかな?

ラインとなると文章で気持ちを伝えるいわばメールのようなものです。モテると言われる男は基本的にそういうのが上手いです。今回の場合は特徴としてスタンプを使います。女性にあったLINEスタンプを使って相手の心をくすぐっているのです。スタンプもすごい数所有しています。知っていましたか?

モテモテ関連記事

もてない男のわかりやすい特徴

f:id:hate555mote:20170609183106j:plain

画像:Ludosphère

落ち着きがないような男性です。何事にも手が付かずにいるイメージがあります。仕事だけして帰宅しての毎日、そんな男性も魅力が薄れてしまっていると思います

今こそ立ち上がってモテる男の特徴をつかんで一歩前に出るべきだと思います。

モテる男の特徴を見てきての感想

やっぱり特徴はありますね。物事には必ず理由がありますからね。こう見てきてもやっぱり心から相手に伝えようとする、訴えかけるパワーというのが大切なのかな?そんな感じがします。

やはりただただイケメンってだけでモテる男って訳ではないことがこれを見て分かってくるかな?と思いました。他にもモテる男性の特徴など公開しています。

 

モテモテ関連記事

モテる男の特徴はなに?