SHIINBLOG

モテる男の40のお約束!特徴をみて学ぶ!

モテる男の40のお約束!特徴をみて学ぶ!とは、彼女や結婚相手の居ないアナタに少しでも成功してほしいからこそ、沢山の例と共に学んでいけるような内容で全力サポートをしています。

体型をモテる男が2分でレクチャー!女が思わず身を委ねたくなるBody

 

体型はモテる男にいま近づいていますか?意外な落とし穴も存在しますので一応確認も兼ねて調べておく必要があるかと思います。

 

f:id:hate555mote:20170802235222j:plain

画像:Youharman

体型でモテる男になるヒントは身近に?

 

体型でモテる男って結局のところ細マッチョだろ?

 

そう思っていませんか?

 

理想の体型男画像などをみるといわゆる

 

”ボクサー体型がモテる”そんな風に思いますか?

 

モテる体重、身長や男性の平均体型となると様々ですけど

 

女が好きな男の体型って理想的な体型と

 

男が思ってるものと女が思ってるものは違うという事を

 

まずは身近に感じて頭に置いておいてください。

 

モデル体型などの計算もメンズでありますけど

 

モテるものとは別ってことなのです。

参考までにまずはどうぞ。

体型とかモテる男の見た目って?

 

体型で言うなら外見でいう「的を得てる要素」になるので

 

「男らしい容姿」がモテると言うのが代表的ですよね?

 

でも見た目がかっこいいような男の全員が男らしいでしょうか?

 

上品に見える男などもいますし男外見磨き方は様々ですので

 

今回はアナタにあった物で紹介出来たら一番だと感じています。

体型をなぜ気にしたらモテる男になれるのか?

体型に関係なく「どうしてそうなっているのか?」

これをわかっているとどうやって改善すればいいかというものが分かります。

原因をわかれば対処がわかります。

 

今のアナタは体型がモテない原因になっていませんか?

そしてその原因になる体型に正しい対処方法をすることによってモテる男になるのです。

体型を変えたらこうなる

体型を意識して改善していくとまず見た目が変わります。

これは当たり前です。

実はそれ以外に「気持ち」が大きく変わります。

気持ちが変わるという事は行動が変わります。

もっとモテたいとなりますし、振る舞いすらも変わります。

そうなるとおのずと女性がそばに付きます。

体型を変えるという事はこんなにも強力な効果があるのです。

女が好きな男の体型をそもそも理解する

女が好きな男の体型と言うのを「こういうのだ!」と決めつけていませんか?

そういう男が一番モテません。わかりやすく言うと頑固おやじです。

 

例えば今アナタが狙ってる女性はどうですか?

身長が何cmくらいの高い人が好きですか?

脂肪が少なめの痩せ型の男が好きですか?

この辺を合わせていく必要があります。ダイエットやシェイプアップを行う前に、まずは理解する事が大切です。

体型①モテる男の身長の基準はここにあった

体型に関して一番言われてるのは

「高身長男子がモテる、高身長は無条件にかっこいい」これですよね?

実は高身長でもモテない場合も多いのです。人間無いものねだりですよね。

 

モテる身長のランキングなどもありますけど、実際は相手の女性の身長に近いほど好きになりやすい傾向にあるのです。

となってくると女性平均身長は154cmとされるのでここから15㎝足した169㎝が一番ちょうどいいとも言えますね。

背が高い男性が好きというのも一概に言えないのです。

体型②モテる男を見ていて体重はどう?

体型についてbmiのお話は以前させて頂きましたがモテる体型の男性と理想的な体型の男は違います。

男性の体型にも種類がありますのでそこが女性にマッチするかが重要になりますので過去記事を参考にしてみて下さい。

 

そんな中でも言えるのが、モテる要素に関しては本当に行動、感じ方などの関係ですので、見た目や体型などから見られる体重はほぼほぼ無関係です。

女が好きな男の体型を知る

ぽっちゃりはNG

体型がだらしのない男はモテないということです。

ただこれはあきらめましょうという事ではないのです。

太ってても彼女がいる男性をみたことありませんか?美女ではなくてもそこそこの女の子とあるく男。これは魅力がありモテるコツをつかんでいるのです。

体型で諦める事が一番のNGなのです。

やっぱりマッチョがいいの?

ある程度筋肉のある男性を好きになる女性も多いです。

ただ筋トレをする時間があるなら女性にモテる方法をこうしてまずは学ぶ時間を作った方がモテるようになるのに近道です。

体型について理解して効率よくモテ男になりましょう。

男性の平均体型に関して

日本の男の平均は?

平均値は男性だと66kgと言われています。これを聞いてどう思いますか?

正直モテ要素に一切関係ないと思ったあなたはモテる余地ありです。ドキッとしたら今一度モテるメンズとはなにか記事を読んでみて下さいね。必ずチャンスがあります。

動画で見る世間のモテ声

体重についていろいろな意見もありますので簡単に動画で見てみるのも良しです。体型も含め、特徴などについて勉強になります。

あくまで世間一般の声なので参考までにしていきましょう。

理想の体型男画像を探してる方

理想の体型男画像を探しているのはもしかして

「その画像の男になればモテる」と思っていませんか?

これは大きな間違えなんです。

 

世の中ではトレーニングなどで鍛えた筋肉の多い男性が理想と言われていますけど、果たして本当に女性はそうなんですか?

でも中には鍛える事をしてないような、細い身体の男性が好きと言う女の子もいますよね?

 

簡単に言うと「その人に似合ってればモテ男」なのです。

 

なのでモテる為に筋トレなどをしてマッチョになるのではなく、

自分の体型に似合っていて、魅力的になるから運動や食事制限を行うようにしましょう。

理想の体型男画像を見てトレーニングしても、ツライ上に的外れではないですか?

モテる男がどんな体型をしているのかを書いてみて

体型についてをサクッと書いてみましたけど

 

まあ身長体重は「並み」でいいってことですかね?

 

確かに知人に185㎝の男性がいますけど

 

特段モテるって感じでもないですし、

 

お腹がすんごい出ていてもモテモテな人もいますからね~。

 

体型を気にしすぎてる男性も多いですが

 

体型はあくまで目安みたいに思っておけばいいのではないでしょうか?

目安はわかりましたか?

体型モテモテ関連記事

モテる男の特徴はなに?