SHIINBLOG

モテる男の40のお約束!特徴をみて学ぶ!

モテる男の40のお約束!特徴をみて学ぶ!とは、彼女や結婚相手の居ないアナタに少しでも成功してほしいからこそ、沢山の例と共に学んでいけるような内容で全力サポートをしています。

え!モテる男の性格って優しいだけじゃないの?!特徴気になりませんか?

モテる男の性格ってどんなイメージですか?自分はどうなのか気になりませんか?もし違ったら直せる事も実は多いんです

 

f:id:hate555mote:20170613172113j:plain

画像:The Yonas

もくじ

モテる男って優しいからってそんな理由じゃないの?

f:id:hate555mote:20170605192229j:plain

画像:@spreadshirt

そうなんです違うんです。性格がいいっていうと=優しい、で考えませんか?モテる男はこの優しさだけで女性を惹きつけてるのではないのです。

 

自分の性格って理解していますか?

 

そしてそれに合った性格をしっかり引き出せていますか?

 

女性は敏感にその特徴を察知しますのでモテる男の特徴についてひとつひとつ詳しくレクチャーしていきます。

性格ってでも変えるのって難しいと思うんだけど…

f:id:hate555mote:20170606175052j:plain

画像:Hebe Aguilera

もちろん根本から変えるようなお話ではありません。モテる男はもちろん根本から性格もモテる仕様になっていますけど、それを女性の前で真似るだけでいいのです。

特徴としても共通点があって一貫していますのでモテる男になるべくしてどんどん特徴を真似していきましょう。

モテる男をみて特徴があった性格①:正直で誠実

f:id:hate555mote:20170602155937j:plain

画像:Jeromy_S

話していて清々しいくらい誠実な雰囲気を醸し出すモテる男は相手が引き込まれていくのがわかります。

正直な気持ちで話をしているので相手も余計な事を考えずにフラッとに楽しくいられます。会話も楽しくなくてもいいのです。モテる男は常に楽しい話をしているという事はけっしてありません。性格も落ち着いていて相手に合わせられる特徴をもっているのです。

モテる男をみて特徴があった性格②:ユニークな感性で話せる

f:id:hate555mote:20170613172544j:plain

画像:tintedglass

話をしていてこんな考えもあるの?!とついつい楽しくなってしまうのがモテる男の楽しい話の特徴です。空を見上げて「あの雲って綿飴みたいだね、昔の夏祭り思い出さない?」なんて話でもいいのです。

モテる男はそんなユニークな事もサラッと言い、サラッと笑顔にさせられる特徴や性格をしているのです。

 

性格モテモテ関連記事

モテる男をみて特徴があった性格③:ネチネチしていない

f:id:hate555mote:20170605181306j:plain

画像:StartupStockPhotos

細かい事にいちいちネチネチいいません。

これからの生活を考えた真面目な事ならしっかり話し合いをした方がいいと言えますが、モテる男は私生活で決して無駄な事でネチネチ後を引くようなことは言わないのです。特徴としてサッパリとした優しいイメージの性格なのです。

モテる男をみて特徴があった性格④:なに事も失敗を恐れない

f:id:hate555mote:20170605191941j:plain

画像:gatag.net

なにかに立ち向かう事って苦労します。ただそんなことにも屈しない姿勢をみせるのがモテる男なんです。そんな姿をみて女性も頼りになるなと再確認するのです。

特徴としてモテる男は何度もチャレンジして失敗してかっこよく熟練された性格のイケメンになっていくのです。

社会人になってからのモテる男は特に見ごたえのあるかっこいいものです。

モテる男をみて特徴があった性格⑤:気を配ることが出来る

f:id:hate555mote:20170606185140j:plain

画像:Павел мезе

これは男性に対しても女性に対してもです。モテる男は周りをよく見て気にしています。時に自分は後回しになっても構いません。

しっかりした安心感のある気遣いをマスターしてる特徴があります。なので見ていてあの人はいいねと言ってもらえるような性格をしているのです。

モテる男をみて特徴があった性格⑥:落ち着きがあり堂々

f:id:hate555mote:20170601173557j:plain

画像:Victor1558

性格も雰囲気もドシンと構えてるのがモテる男の特徴です。モテる男は少しの事では動じません。なにかあればゆっくりとその出来事の解析を始めます。そして学びさらに磨きがかかっていくのです。

そんなことを中学生から30代までと繰り返してるので40代になってからでもモテる男として健在なのでしょう。

 

性格モテモテ関連記事

モテる男の性格を見ていて気になるところ

f:id:hate555mote:20170819153554j:plain

画像:YangChen(TW)

モテる男のラインはどうなの?

性格がやはり出てくる文章ですからそれ自体も素敵です。やっぱり余裕があって堂々としていますもちろんユーモアもあります。

例えばおはようメールもしっかりと返事はするもののスタンプなどを使ってラインの良さを存分に出していきます。そのスタンプも女性にあったLINEスタンプを選ぶので「こんなの使うんだ~」と女性も微笑ましくなるのです。

女子にモテる方法はどんなことを気にしてるの?

基本的に性格が良いのでその方法も”みんなが見ていて気持ちが良い”方法をとります。自分だけモテようとしてガツガツしている男って陰で嫌われて相手にされなくなりますよね?それと一緒です。けっして無理をせずタイミングも考えて行動をします。

性格モテモテ関連記事

性格が良い中学生

性格がいいというのは中学なら他の周りの男子より気が使えるという事です。 給食の時に女子の代わりに御盆をとってきて「俺がやっとくからね?」とかサラッと笑顔で言うような男子だと「(もしかして気があるのかな?!)」と意識しちゃったりもあるそうです。

後は髪を切った次の日に「髪切った?」と小さな事に気づけるような性格だと良いという事でした。

性格が良いといえばコレです

f:id:hate555mote:20170916220915j:plain

画像:taylorbri

性格が良いという事は特に20代、30代以降だと「かまってくれる人」というのが上がってきます。「常に一緒にいてくれる人」などの性格も見かけるので女性の”寂しさ”が出ているのかな?と思います。

性格の事を気にするならまずは気になる女性にかまってみて、時間をなるべくともにするようにしてみて下さい。

性格が悪いとモテると言う都市伝説

性格について賛否両論だと思いますが、一番波乱を呼ぶのが「性格が悪いとモテる」これです。これにはカラクリがあって。性格が悪いと「他人にどう思われても一切気にしないので強気でいける」そんな裏側があります。

簡単にいうと図々しいといいますか。性格が悪くて人が寄ってくるはずもないのでこれはあまり性格としてはお勧めできません。

モテモテ関連記事

もてない男の性格ってどれくらいきついの?

f:id:hate555mote:20170602160120j:plain

画像:Project-128

みるにも耐えません。自覚がまずない場合が多いです。モテる男の性格を満たしていなくても普通ならいいですが、それ以上に傲慢な男性が多いイメージです。女性もそんな男性をみて嫌なイメージを抱いている場合も多いです。

女性はモテる男という以前に普通の人間が好きだったりします。自分の性格をまずはどうなのか向き合ってみてそこからスタートしてみるとモテる男への近道を進めそうです。

モテる男の性格の特徴をとらえてみて

女性はやはり性格ならおおらかな男性が好きなイメージがありますね。

少し何も言わないくらいにドシンと構えてるいい男が好きなのでしょうか?楽しいだけならその場しのぎで良いですけど、付き合いを考えるならしっかりした性格の方が、過ごしやすい方がいいでですもんね?

それに面白い人でも長くいると辛いな~って時もありますから特徴や性格の選び方もそういう目線で女性は見ているのかな?と感じました。

 

モテモテ関連記事

モテる男の特徴はなに?