SHIINBLOG

モテる男の40のお約束!特徴をみて学ぶ!

モテる男の40のお約束!特徴をみて学ぶ!とは、彼女や結婚相手の居ないアナタに少しでも成功してほしいからこそ、沢山の例と共に学んでいけるような内容で全力サポートをしています。

モテる男の特徴は「追わない」。…どういう意味?

モテる男は追わないのです。それはどういう意味なのか?実はすごくすごく重要な特徴だという事がわかると思います。誰でもわかりやすくまとめました。

 

f:id:hate555mote:20170610143253j:plain

画像:George Hodan

もくじ

モテる男の特徴と言えば「追わない」。……え?

それではひも解いていきましょう。

 

モテる男はたくさんの女性が周りにいますので一人の女性に固執する必要がないのです

 

なので必然的に追わないにたどり着いていくのです。

 

追わないとは気になる女性に必要以上にアプローチしない、という事になります。

 

これはではどれくらい?モテる男性じゃないから結構連絡もしちゃうかも…。

 

そんなもてない共通点も今回打開すべく特徴なども含めレクチャーしていきます。

それではどうぞ。

追わないのとどうなるの?

追わないようにアナタが心がけた結果は

 

条件さえここで学べば確実に女性が追いかけてきます。

 

「追わないと女性は追ってくる」その特性を最大限に生かしましょう。

でもさ追わないって無理だよね、飢えてる部分あるからさ?

みんなそんなものなのです、むしろ健全健康。

 

モテる男は特殊な特徴を、長所を持ち合わせているのでそのように自然と「追わない」を出来ているだけなんです。

今回そんなモテる男じゃなくても追わないを実行出来るような方法をレクチャーしていこうと思いますのでモテテクニックを沢山学んで吸収して下さい。

追いかけてこない男はどうなのか?

追いかけてこない男はどうなのか考えてみて下さい?

恋愛において女性はなんであなたに好意を抱くのか?

好きになって彼女になるのか?

これは簡単です「行動をするから」なのです。

では果たして追いかけてこない男は行動をしていないのか?

これは大違いなのです。

 

丁度いい関係性、ペースで「追わない」ようにするのです。

 

これはデートでも、告白でも、食事一つをとってもそうです。

言い方を変えると「避ける」に近いかもしれません。

追いかけない男にはちゃんと違いに、原因や理由があるのです。

モテる男じゃないけど追わない方法は?①:女だからという以外の理由をやめる

f:id:hate555mote:20170605192157j:plain

画像:markusspiske

女の子は思ってる以上に男性からのアプローチがあります。モテる男も含めた中でアナタの目の前に現れたのもたまたまで、そのうちの一人です。

そんな中で女性が選ぶ対象として「女ならだれでもいいのか?」そんな簡単な所から特徴を含めてふるいにかけていきます。趣味があうな、この人話を分かってくれてるななど誰でもいいわけでは無さそうなら自分自身を見てくれてると感じ始めるのが心理学であります。

モテる男は特徴としてまずこの部分を女性に言葉で行動で示していきます。初めから深い関係なんて普通はありえませんからね、もてない人はそんな部分が目立ちますので自重しましょう。

モテる男じゃないけど追わない方法は?②:女性をおびき寄せる

f:id:hate555mote:20170608183908j:plain

画像:meridican

モテる男は決して追いません。追うと失敗するのも本能でわかっているからでしょう。なぜなら追うと大変ですけど、寄ってきた子をキャッチして抱き寄せるなら簡単ですよね?そしてそれを本能で求めてるのが女性です。

 

モテる男は女性の気になるレーダーに反応されるように準備をしておいて反応したらサラリと呼び寄せます。これが共通した特徴になりますが女性の気持ちを考えながらの行動がカギとなっています。

モテる男じゃないけど追わない方法は?③:女友達から作る

モテない男は女友達も少ないです

そうなってくると恋愛に飢えていますのでかわいい子や好きな女性が出来た時に自分で思ってる以上に食いついて追わないという事が出来なくなってしまいます。

 

その点特徴としてモテる男は周りに女性もいますし落ち着いて対応出来ます。モテる男の入門編として女友達を2~3人くらい作るところから始めてみるとよいと言えるでしょう。

モテる男じゃないけど追わない方法は?④:少し我慢してみる

f:id:hate555mote:20170603184014j:plain

画像:Jeromy_S

ここだ!ってタイミング有りませんか?そして大体はずれたり変な事になってしまいがちなこの自分中心のタイミングは危険です。モテる男はだいたい特徴として少し引いた身の構えで追わない姿勢を保っています。

なので自分のタイミングが来た時に、欲求に素直にならずに少しだけ落ち着いて一度追わないでおきましょう。相手が興味を持っていればチャンスは絶対に来ますし、もしもNOの返事ならどのみちダメですから

モテる男じゃないけど追わない方法は?⑤:チャンスが来たと勘違いしない

f:id:hate555mote:20170610143842j:plain

画像:Christopher.Michel

チャンスが来た!と勘違いする場面ってありますよね?これはタイミングの話と一緒ですが舞い上がってしまうパターンの物です。

「俺!彼女出来そう!」などとはしゃいでいると「あれれれれ?彼氏できたの?」そんな事もあります。その舞い上がった感じが絶対に表面に出てきます。モテる男は確実にキメます。特徴を把握して焦りを伝えないようにけなげな気持ちでいきましょう。

モテる男じゃないけど追わない方法は?⑥:相手の様子も見る

f:id:hate555mote:20170606175234j:plain

画像:lwpkommunikacio

追わないを追求しすぎて追わないまま終わる…そんな心配もありますよね?これはモテる男も一緒です。ただモテる男はそれすら気にしないという共通点があります。

なぜなら一度近くに寄って来た相手なのでチャンスはまたくるからです、現に今いい人で留まっているはずですから。そして様子を見ておくのです。去っていったという事はどのみちうまく行かないという事をモテる男性はわかっているのでしょう。

もてない男の追いすぎた結果

f:id:hate555mote:20170606175200j:plain

画像:xn3ctz

追いすぎた結果「しつこい」から「気持ちがわるい」にかわってしまいます。

好意を持ち始めた相手でも急に冷めてしまう事ってあると思います。これがもてない男には多すぎるのです。気になっても決して追わないという特徴がモテる男にはあるのです。

追わない、メールの返信の不安

追わないというのは実際駆け引きなのでかなり難しいと言えます。メールをしてて急に返信がなくなったらどうしますか?

もしもそれが恋愛の話だったり、自分の身の回りの写メを送った時だったら?焦ってメッセージを再送して音信不通って事もあると思います。 そして追いかけすぎると穴に入って出てこなくなりますので、タイミングとしては2、3日後に送ってみましょう。

何かあったのかもしれませんし。その時に前の話題はまず引っ張らない方が良いです。これが追わない男の鉄則です。

去る者は追わずの精神

追わないに近い思想で「来る者は拒まず、去る者は追わず」ってありますよね?

あの言葉ってすごく気持ちよく関係出来る言葉なのです。

まずはさるものを追ってももうすでに去っているのですから、戻ってきてもいい気持ちではないはずです。

ただ来たものに関しては興味がありますので絶対にいい意味合いです。どちらかというと追わないで来るものの母数(総合の数)を増やしましょう。

 

追いたい気持ちもわかりますが時間が経てば連絡が来るのが人間の心理ともいえるのです。

参考までにどうぞ。

追わないの駆け引きの答え

追わないという事は結構な駆け引きですよね? 相手の女性が忙しいと特にどこまで追っていいのかわかりませんし、女の子に夢中になってほしいのなら追わないのが賢明だともいわれています。

その境界線ってどこだと思います?

それはズバリ相手が自分の事を好きになったタイミングです。「気になる」っていう程度で”追わない事”をしてしまうとたちまち関係性は崩れてしまいます。

ただこの追わないをするよりも長く時間を共にするなら追ってあげた分だけ相手は好きになりますのでその辺は勘違いしないようにしていきましょう。

モテる男の「追わない」について深く考えてみて

なかなか深かったのではないでしょうか?追わないについてわかりましたけど、

 

若いうちって目の前の形にとらわれて気持ちや、相手の事を考えられなかったりするもんですよね?

 

そんな時は自分の欲求をいったん保留にするというモテる男のマネでもしてみるといいでしょう。

 

女性の友達を作るっていうのもモテる男には必要なのかな?と特徴を見ていて思いましたね。

関連記事も見てみて下さいね?

追わないモテモテ関連記事

モテる男の特徴はなに?