SHIINBLOG

モテる男の40のお約束!特徴をみて学ぶ!

モテる男の40のお約束!特徴をみて学ぶ!とは、彼女や結婚相手の居ないアナタに少しでも成功してほしいからこそ、沢山の例と共に学んでいけるような内容で全力サポートをしています。

モテる男の日常を覗いてみませんか?特徴6選

モテる男の日常から読み取った行動などをマネすれば必ずモテ男になっていきます。それはなぜか?特徴などを順番に見ていきましょう。

 

f:id:hate555mote:20170623131704j:plain

画像:aundre larrow

もくじ

モテる男の生活ってやっぱりすごいの?

f:id:hate555mote:20170608183908j:plain

画像:meridican

もちろんです。

 

すごく華やかです。

 

女性から連絡も沢山来ますし、モテる男に対しての女性は積極的で優しくすごくドキドキする展開が待っています。

 

そんなモテてる男性のマネをするだけですごい生活に近づいていくのです。

未知の世界…じゃあモテれば人生勝ち組じゃん!

f:id:hate555mote:20170602155937j:plain

画像:Jeromy_S

そうですね。ただそんなに簡単に勝てないのが人生。モテる男はいかにしてモテるようになったのかを考えていく必要があります。

今回は「日常」をテーマにどんな生活をしているのか特徴をしっかり把握してそれに近づけるように参考としてもらえたらと思います。

モテる男の特徴 日常①:毎日女性からおはようのLINE

f:id:hate555mote:20170601191228j:plain

画像:nastro gitanes

これは当たり前の光景です。朝起きて誰からも連絡ない…送らないと永遠にLINEすらない…そんな経験すらないのかもしれません。

モテる男から返事をもらえた女性はそれだけですぐに返事をしてきます。それは四六時中どんなタイミングでも、仕事をさぼってでも連絡をしてきます。

なのでモテる男の日常で朝おはようのメールなどが入っているのは当たり前と言えます。

 

日常モテモテ関連記事

モテる男の特徴 日常②:仕事終わりでもいいから

f:id:hate555mote:20170617144307j:plain

画像:怕水的青蛙

モテる男には時間がありません。女性も気を使って「仕事の終わりでもいいから会いたいな」と言ってきます。

そこでOKを出すか断るかは人それぞれですが、恋人でもないのに自分を待っていてくれている人が多数いる状態がモテる男の日常なのです。

モテる男の特徴 日常③:どんどんモテる現象

f:id:hate555mote:20170601173151j:plain

画像:Pedro Travassos

一度モテ始めたら勢いも止まりません。モテる男はずっとモテます。それが特徴を越えて日常と化しているのです。恐ろしいですね。

周りには常に自分の事を好きな女性で溢れています。

モテる男の特徴 日常④:毎日が満足感に満ちている

f:id:hate555mote:20170608183941j:plain

画像:Anna Logvinova

生活の品質はともかく女性からモテモテなのですから男性としての満足感は計り知れないでしょう。

それが普通になっているのがモテる男ですが、それでも満足感は感じていると思います。そしてさらにモテる男へと飛躍していくのでしょう。素敵ですね。

 

日常モテモテ関連記事

 

モテる男の特徴 日常⑤:仕事もなんだかうまく行く

f:id:hate555mote:20170603183849j:plain

画像:LGEPR

モテるという事はたくさんの人と深く触れ合っていく事も増えていきます。そして慣れて行った事によって仕事でもその効果が出てきます。

モテているので表情なども軽く、日常的にしてきた人への対応なども自然に出ますので仕事がうまく行くのです。

モテる男の特徴 日常⑥:なぜかお金が無くならない

f:id:hate555mote:20170602160051j:plain

画像:LGEPR

モテる男はさらには出来る男に変わっていきます。仕事でうまく行きお金を得る、もしくは人が集まりそこで何かしらチャンスがお金になる。

何より女性との付き合いで「わりかんが~」などと言っている暇もなくなりますのでお金もなぜか無くならないのです。

日常を考えての共通点

日常ですべてに共通してる部分は行動力だと言う部分です。

日常で自分が好きな人に振り向いてもらえる環境を作る事が一番重要になるので行動性のある日常を送っている事が大切と言えるのです。

恋愛など人とのかかわりが多くなるほど失うものも多くなっていきますので、

出来るだけ日常では行動(ここでいうのは前向きな姿勢)を取って日常を過ごして行きましょう。

日常でも恋愛が多くなると変わる部分がある

日常の過ごし方でも恋愛が大きな部分を占めると失うものも多いのです。

女性は日常で恋愛を入れる事は需要と供給のバランスが崩れているので、男の人が追いかけて、女の人は受身になるようになりたっているのです。

子育て、出産などが例として挙げられますよね?日常が変わってしまいますから。

モテモテ関連記事

日常で常に意識すべきことは一つ

日常で常に意識しないといけない事は「モテる事を考える事」です。

単純ですが年中、365日24時間、常に女の子の事を考えていたり、

それにつながる事を考え続けるのです。

一番は日常の中で女性の目線で何を求めてるのか?を考えてそれを自分が習得する事です。

その日常のヒントは意外に近くに転がっています。

運動をしてる男子がモテるなら毎日3キロとか走って鍛えればいいです。

もてない男の日常はどんな感じ?

f:id:hate555mote:20170603183058j:plain

画像:-=Kip=-

それなりに普通でしょう。ただモテるとここで書いてきたように本当に明るく華やかになります。こんなことになっていいの?!とすら感じるでしょう。

でもそれはアナタがモテる男だからしょうがない事なのです。日常を楽しく特徴をだしたいならどっちがいいか一目瞭然なのです。

モテる男の日常を垣間見て行って

いや~すごいですね。まあでもこれくらいは普通ですかね。モテる男も極めてる人は本当にすごいですからね。

日常もモテる事を極めれば本当に華やかになりますしね。イケメンのあるある、特徴や共通点なんかを学んで少しでもHAPPYな日常を手に入れていきましょう。

モテモテ関連記事

モテる男の特徴はなに?