SHIINBLOG

モテる男の40のお約束!特徴をみて学ぶ!

モテる男の40のお約束!特徴をみて学ぶ!とは、彼女や結婚相手の居ないアナタに少しでも成功してほしいからこそ、沢山の例と共に学んでいけるような内容で全力サポートをしています。

モテる男になると夏は最高!特徴をよく見てパラダイス6選!

 

モテる男って夏に多くないですか?それには訳がありますし、仕組みがわかればすぐにマネできるんですけど興味ありませんか?

 

f:id:hate555mote:20170619173740j:plain

画像:Lara Cores

夏の準備とかってなにかあるの?

f:id:hate555mote:20170620154157j:plain

画像:Lazare

夏は開放的になって交流も増えてくる季節ですね。

 

モテる男はそんな時期すらも味方につけていくのです。

 

特徴をとらえてどんどん女性の寄ってくるような夏にしていきたいものです。

 

準備と言わなくても今からでも遅くないモテる方法をどんどん紹介していこうと思います。

やっぱり日焼けとか?出かけたりでお金掛かる?

f:id:hate555mote:20170609154043j:plain

画像:MattysFlicks

見せかけのモテ方をしたいのですか?モテる男は本質から違います。夏はチャンスが多いだけで夏に寄せていく必要はないのです。

モテる男はシンプルに自分を主軸で考えていきます。夏だからと言って焦る必要もないのです。

モテる男の夏①:ごまかさない

f:id:hate555mote:20170610143842j:plain

画像:Christopher.Michel

「あれ?秋とか冬はモテるのにな?」そんな勝率の方いませんか?そうなんです寒い季節は服などで体型から雰囲気までファッションでごまかしが利くとこいえるのです。モテる男はそんなごまかしは一切しません。

夏なら夏らしくさっぱりとした服装や雰囲気をだします。もちろんトークに関してもごまかさないさっぱりした感じがいいですよね。

 

夏モテモテ関連記事

モテる男の夏②:色合いを意識する

f:id:hate555mote:20170615190037j:plain

画像:USDAgov

暑苦しい色合いはNG。女性は見た目を気にしています、いわば一次審査です。モテる男は季節感が違います。

そんな中で色合いは重要な部分を担っていて時には見た目やイメージをも覆すパワーを持っているのです。

そんな特徴を見抜けないとモテるとは遠のいていくのです。

モテる男の夏③:清潔感のある見た目

f:id:hate555mote:20170608183908j:plain

画像:meridican

女性も汗なんかに敏感に気にしていますよね?それと一緒で衛生面の清潔感はとても大きく左右してきます。

いい匂いがしそうな雰囲気を出す必要がります。出来る限りシンプルにさっぱりとした雰囲気、ファッションで挑むことがモテる男には重要なポイントと言えます。

モテる男の夏④:さっぱりとした性格

f:id:hate555mote:20170610183823j:plain

画像:stokpic

くどくどした性格では夏は暑苦しいです。相手に合わせるようなさっぱりとした雰囲気は大切です。

モテる男は暑さにも負けず涼しげな顔で「この後どうする?」のような気遣う言葉を発することが出来るのです。

 

夏モテモテ関連記事

モテる男の夏⑤:ラフさを感じさせる

f:id:hate555mote:20170612181440j:plain

画像:kargaltsev

近づきやすいようなラフさを兼ねそろえています。夏って開放的なのでそんな雰囲気だと近寄りやすくなるのです。

心の距離もスッっと縮まると言えます。

ファッションなんかもそうですが笑顔でいたりなどみて分かるラフさがあるといいと言えるでしょう。

モテる男の夏⑥:どこか楽しそうな雰囲気

f:id:hate555mote:20170605191910j:plain

画像:JasonCorey

楽しい雰囲気に人は寄ってきます。モテる男はどこか楽しそうな雰囲気で女性を寄せ付けているのです。

夏だと特に開放的なのでそんなきっかけもいつあるかわかりません。ただただスマホを握って歩いていませんか?

外にいても楽しそうな雰囲気が出ていれば急に話かけられるって事もあるんですよ。

夏モテモテ関連記事

夏にモテるならどこに行くべきなのか

夏を楽しみたいならどこに行くべきなのでしょうか?

これは間違えなく海水浴場やプール、そして海です。

言いたいところですが

モテない男はそんな夏のスポットは敷居がたかいんですよね?わかっています。

それであれば夏はどこがいいのか?

友達と交流を深められるなら夏でも場所はどこでもいいのです。

なぜ夏が関係ないようなどこでもいいとなるのか?

それは簡単な事なのですが友人と交流を深めると人脈も増えますし、

人間的にも成長します。それに友達もいるので出かけるところがなくなったり

楽しい事がなくなれば自然とどこかに一緒に行きますよね?

このようにして夏を楽しむのです。

夏はどこかに行かないと始まらない、そのように勘違いしていませんか?

もてない男の夏の過ごし方

f:id:hate555mote:20170606175200j:plain

画像:xn3ctz

とにかく人目に付かない涼しい場所巡りで終わってしまいます。夏っぽさも感じられない特徴も感じられるためなかなか友人からの誘いもありません。

そこまでではなくても「今年の夏も終わりか~」で終わってしまいます。モテる男は少しの準備で大きく夏を楽しんでいるのです。

モテる男の特徴の夏の過ごし方などを書いてみて

やっぱり夏って何かしら魔力みたいなものありますよね?少し自分を変えるだけで大きく何かが変わる季節なのではないかな?そんな気がしました。

もしもまだ準備していないよって方はモテる男の特徴をつかんで夏をエンジョイしてみてはいかがですか?♪

モテモテ関連記事

モテる男の特徴はなに?