SHIINBLOG

モテる男の40のお約束!特徴をみて学ぶ!

モテる男の40のお約束!特徴をみて学ぶ!とは、彼女や結婚相手の居ないアナタに少しでも成功してほしいからこそ、沢山の例と共に学んでいけるような内容で全力サポートをしています。

ショートのメンズはモテる男まであと少し?理由気になりませんか?

ショートの髪はメンズの中でもモテる男の相場と決まっています。では短いとなぜモテ男になれるのか?その理由を知っておく必要があるのです。髪型に悩みがある方は、とくにご覧ください。

 

f:id:hate555mote:20170715151342j:plain

画像:knock

ショートはなぜメンズでの定番なのか?

 

ショートってメンズなら誰もが通る見てですが

 

大前提で男なら短髪みたいなところありませんか?

 

もちろん風紀の問題で短い髪型のほうが多かったり

 

モテるってイメージが出来上がっていますよね?

 

それって何となくどうなのかな?って思いませんか?

 

モテる男ってもっと髪型こだわってたりしない?って思いませんか?

 

まずは簡単に見ていきましょう。

どうぞ。

ショートが良いとされるのはなんで?

ショートはメンズの一般的な髪型となぜ言われているのでしょう?

 

ミディアムで見てみても似合うのは芸能人だと多いですが

 

それは特別な人物だからです。

 

外国人モデルの服を自分で真似しても到底似合わないのと一緒です。

 

なのでショートが良いと言われがちです。

 

でもなぜか?根拠などをしっかり知って

 

自分に似合うショートを解明していきましょう。

ショートはメンズで王道と言うのはなぜか?詳細

ショートが王道なのは世の中の女性の統計データ

アンケートなどでの結果でもうすでに出ています。かっこいいと思う男、イケメンな男の髪型は?「ショート」この答えが出ているので単純にモテる髪型はメンズだとこれはショートなのではないかと言えます。

ただ女の子のジャンルによって変わってくるので混乱しがちです。大人数にモテたいならショートがおすすめです。

メンズは見られてる!女性の好きな男の特徴

メンズは見られています。特に堅実や爽やか、そして誠実、こんなものがあげられます。そしてこれってショートの髪型の清潔感で場面を問わずに表せるものとなって居ますので必然と言っていいほどメンズは短髪が一番ベストなヘアースタイルと言えるでしょう。

ショートにメンズがすることによって

ショートにメンズがしたとするならば確実に女性からは好印象です。

なぜなら「一般的だから」です。女性は世間の評価などを非常に気にします。

なので自分のかっこいいなど思う感性と同じくらい、

世間のかっこいいは「かっこいい」なのです。

というならば”ショートにしただけでモテる”と言うような

イメージが沸いてきませんか?

髪型に迷ったらまずはショートにして清潔感を出してみるのが

メンズはいいのではないでしょうか?

ハズレのないのがショートヘアーと言えます。

ショートにするためには

ショートにするために必要な事を順序を追っていく必要があります。

まずは自分の顔の形を理解しましょう。

勘違いしがちなのが「ただ短くすればいい」これは完全にNG。

簡単なのは自分の顔の形が似てる芸能人を探すことです。

そしてそれに近い髪型(あくまで自分に似合うアレンジをしましょう)

を選んでショートにして行く事が必要となります。

メンズの髪型でベリーショートってどう?

メンズならまずはショート

これは狙いたいターゲットによりますので一概に言えませんが、好きな層になら強いです。一般的な清楚な女性から元気な女性までターゲットに出来るのはこのショートの髪型のつよみなのかな?と思います。

ショートといえば爽やかさがポイント

ショートでもすごく短いものでももちろんOK。爽やかな男性はいつの時代も人気があります。さらに笑顔も追加していくとなおいいでしょう。笑顔との相性がいいのがこのショートヘアーの特徴です。

ショートヘアならメンズは黒髪

ショートヘアーは裏表のない髪型

短髪の良い所は時間が経ってもそんなに表情が変わらないところですよね。もしも急に泊まりとなっても印象が変わりません。

そしてどんな環境にいても季節感なども含め安定した支持を得られるところが魅力的な特徴を持っています。

メンズのパーマの短い髪

メンズで言うと短い髪の毛でパーマと言うのも流行っています。ただ芸能人がやるからいいのであってあまり素人でやるのはおすすめしません。

変な感じのスタイリングになるとマイナス点にもなりかねませんので注意が必要。

ショート問わずメンズで一番大切なポイントは?

メンズは髪型がどうのじゃない

ショートとかにこだわるだけではなくあくまで見た目ではないので”相手がどう感じるか”になってきます。

誠実さを感じる、清潔感を感じる、そんなポイントをよく考えてみて下さい。

メンズは動画で女の子の声を学ぼう

メンズもしっかりアンテナを立てて居なくてはなりません。世間の声で見た方がわかりやすい場合もありますので参考までに見てみるといいといえるでしょう。

 

動画などは見やすいですし

どんどん参考にしていきましょう。

ショートでのありがちな勘違いメンズ

ショートだと短くするだけという手軽な面もありますが

日々の手入れも大切になっていきます。

そこで勘違いしているメンズも多いのですが

整髪料のつけ過ぎや、スタイルのキメすぎは女性が引きます。

なんだか接しずらいのです。

なのでショートのメンズならふわっとしたくらいのショートを意識して

女性に壁を作られないようにしていきましょう。

ショートでつんつんは特にNG。

メンズならショートという事を書いていって

メンズがショートという事でしたが

 

そもそも世の中の大多数が短めですからね。

 

ただ、彼女にしたい一緒にいたい女の子のジャンルによっても違うんです。

 

アニメなど近年は一般に浸透してきましたよね。

 

例えばですけど、アニメのキャラは長髪が多いです。

 

なので一例としてアニメの好きな女子には

 

ミディアム以上の髪型がいいと言えます。

 

モテる男は相手に合わせて自分をアレンジする力もあるんですね~

画像なども参考にしてみて下さいね。

 

ショートモテモテ関連記事

モテる男の特徴はなに?