SHIINBLOG

モテる男の40のお約束!特徴をみて学ぶ!

モテる男の40のお約束!特徴をみて学ぶ!とは、彼女や結婚相手の居ないアナタに少しでも成功してほしいからこそ、沢山の例と共に学んでいけるような内容で全力サポートをしています。

顔が小さいと女性をメロメロ出来る!モテる男はこんなことを…

顔が小さいとモテる男になれる?「やった!顔は顔ちいさい!」と思ったアナタ。ちゃんとその理由なども確認しておくべきなのです。

 

f:id:hate555mote:20170628133054j:plain

画像:gatag.net

もくじ

顔が小さいとモテるって聞いたことあるけどやっぱりそうなの?

 顔が小さい人がそれは

 

モテる男のコツをつかんでいる場合が多いだけなのです。

 

簡単に言うとおしゃれな人は痩せてて小顔=その意識から

 

気を使っている人が多いってだけなのです。

 

結論から言うと

 

モテる男のコツをつかんでいくことが重要と言えます。

 

これは参考画像を見てみても一目瞭然です。

簡単にご案内していきますのでどうぞ。

顔が小さいとなぜいいのか?

顔が小さいとなぜいいのかってまずココですよね?

これをわからずしてはこのコツをものにすることはできませんので

 

分かりやすく紹介していきます。

顔が小さい限定?顔でかいって言われる人はチャンスないの?

 顔が小さくなくたってもちろんチャンスはあります。

 

説明があったように痩せてて顔が小さい=イケメン。

 

と世論として浸透しているのでそのように「顔でかいとモテない」と

 

ネガティブになってしまっているのですね。

周りにいないかも知れませんが顔でかくてもモテる男はたくさんいます。重要なのはモテるコツを学ぶことにあります。

 

それではレクチャーしていきます。

顔が小さいモテる男のコツ①:美意識

f:id:hate555mote:20170605181306j:plain

画像:StartupStockPhotos

顔が小さいに限らずともモテる男がなぜモテるのか?

それはモテる事によってさらに意識するからなんですね。

こうして美意識を持っているんです。

顔が小さい事で普通にしてても、もてる可能性が高い中で、

もててしまえば美意識は目覚めますよね。

 

顔でかいなとコンプレックスの方も一度こうなれ同じ現象が巻き起こります。意識していきましょう。

顔が小さいモテる男のコツ②:食事制限

f:id:hate555mote:20170617173138j:plain

画像:skeeze

顔が小さい男は食べすぎたりした時に「あ!ちょっと見た目に響くかな?」と食事を制限したりします。

これは主に顔が小さい大学生や30代、40代は意識して食事制限をしているイメージがあります。

自然とスリムに色気も出てきます。

顔が小さいモテる男のコツ③:体臭

f:id:hate555mote:20170610183823j:plain

画像:stokpic

顔が小さい人の多くは体臭がきつくないです。

体臭は重要です。加齢臭なんてしたら女性も少し引きます。

そして顔が小さい男性は体調管理が出来てるでの変な匂いは基本的にしません。ふくよかな男性に比べて体から脂が出ないですし当然と言えますよね。

顔が小さいモテる男のコツ④:歯磨き

 顔が小さい男だけではないですが

 

歯磨きをちゃんとしているので口臭も気になりません。

 

なぜ歯磨きが出てきたのか?

 

それは顔が小さい男の美意識の話もしましたが自然と歯磨きの回数も多いので

 

顔も引き締まってくるので相乗効果でもあるのです。

 

画像なども貼っておきますので確認してみて下さい。

顔が小さいモテる男のコツ⑤:適度なトレーニング

 顔が小さいモテる男はトレーニングも欠かしません。

 

最近運動不足だなと感じれば運動します。

コツの一つとして自分の事をよく知っていると思います。

 

そんな部分も顔の大きさに現れているのでしょうか?

運動は出来ていますか?

顔が小さいモテる男のコツ⑥:笑顔、雰囲気、オーラ

f:id:hate555mote:20170601173151j:plain

画像:Pedro Travassos

顔が小さい男性って笑顔が爽やかなイメージありませんか?やはり雰囲気が違いますよね?

オーラをまとっている笑顔は素敵な顔と相まって

モテる男へと一気にグググ!とランクアップさせているのです。

 

顔が小さいとメリットも多いですね。

顔が小さい事がコンプレックスの男もいます

顔が小さいことって必ずしも喜ばれることではありません。

 

簡単に言うと「顔が小さいから髪型が決まりずらい」、「顔が小さいからなんかおおらかな面白い雰囲気も出ない」そんな悩みもあります。

 

今回紹介してる長所的な部分を前面に利用して行く事で解消される部分も多いでしょう。

顔が小さいからもてるという勘違い

顔が小さいからもてるという事でもないので

その辺の勘違いがよからぬ方向に行く場合もあります。

 

例えば「顔を小さくすればいいんだ!」と頑張った結果

あまりいい方向に向かわないし時間の無駄で女の子と触れ合う機会を失う

 

これじゃあ本末転倒ですね。

参考に画像などは見てみましたか?

もてない男で顔が小さい場合

f:id:hate555mote:20170602155909j:plain

画像:kargaltsev

もてない男で顔が小さいとなんだかさみしい感じになります。

 

オーラもなくなんだか覇気も無いようなイメージではありませんか?

せめてもてるテクニックを身に着けて素敵な雰囲気を出していきたいところです。

顔が小さい事を題材にしてみて

顔が小さいのっていろいろいい事多かったですね。

 

顔でかいについても書きましたけど、

 

顔小さいことにも触れてみて結局は

 

モテる男の方法を身につけないと意味無いですね。

 

ただその為には、もてるための近道「メリット」を理解して

 

そこを前面に武器として押し出していく事が大切かな?

 

と考えさせられました。

 

顔が小さい男の画像なんかも参考になりますので見てみて下さい。

参考記事なども合わせてどうぞ。

顔が小さいモテモテ関連記事

モテる男の特徴はなに?