SHIINBLOG

モテる男の40のお約束!特徴をみて学ぶ!

モテる男の40のお約束!特徴をみて学ぶ!とは、彼女や結婚相手の居ないアナタに少しでも成功してほしいからこそ、沢山の例と共に学んでいけるような内容で全力サポートをしています。

色気はモテる男の特徴だった!大人の色気を98.8%引き出す方法とは?

 

色気はモテる男と違って俺には出せないよ…。と諦めて関係ないと思っていませんか?誰にでも出来る色気の出し方があったとしたら?読んでみて損はないと思います。

 

f:id:hate555mote:20170530191534j:plain

画像:LGEPR

もくじ

色気とはなにか?本当にモテる男の意味をしろう

 色気が無くたっていいやって思っていますよね?

 

色気って一言にいっても難しいですが、

 

なんだか「引き込まれる魅力」をもってる男性っていませんか?

 

色気について意味を理解すると

 

必要な事なんだなとわかると思います。


最近の色気のあると言われる男性芸能人だと綾野剛さん、

 

男優で男前の色気といえば渡辺謙さん、ヒノさんあたりでしょうか?

 

その答えはここでわかると言えますがわかりますか?

男女問わず共通で感じる魅力「色気」

 

今回はそんな色気の特徴を一から解析していきますので

 

その情報を理解し色気のあるモテる男へステップアップしていきましょう。

色気は外見×内面ってほんと?

 色気と言うと

 

「俺には色気だなんて無理だ…」とあきらめていませんか?

 

大丈夫ですこれからモテる色気のある男に近づいていきます。


勘違いしがちなのが「モテる男=顔がいい男」そして

 

「顔がいい男=色気がある」これは大きな勘違いなんです。


さて女性の目線で考えたことはありますか?

女性、そして男女共に感じ取るような本物の色気というのは努力や経験で自ら作り出したような色気の事なんです。


そしてそのモテる男の本物の色気には「内面」「外面」に特徴として表れていますのでご紹介します。

色気のあるモテる男の内面①:レディーファーストが自然

f:id:hate555mote:20170601172304j:plain

画像:comtonynguyenstudio

すごく当たり前な事ですがなかなか出来ないのがこの「レディーファースト」。

そして勘違いしがちなのが、やってあげるではなくて見返りを求めないようなものがモテる男の色気です。


なれていない方は一緒に歩いていて車道側をあるいてあげたり、買い物をしたらもってあげようか?重くない?こんな一言をかけるだけでもOKです。

かっこよく魅力的な男性にグッっと近づきます。

色気のあるモテる男の内面②:自信のあるオーラ、雰囲気

f:id:hate555mote:20170601173151j:plain

画像:Pedro Travassos

色気のある男ってどこか自信が滲み出ていませんか?それは女性関係だけではありません。

モテる男は今までの人生から、仕事プライベートともに積み重ねてきたすべてに自信を持っています。

ただ、これを今から急に真似をするのは難しいです。

 

色気を出す簡単な方法として、少しでも自分に自信のある話題や場所を選んで女性と接してみて下さい。

そうする事によっておのずと自信のあるオーラや雰囲気を出すことが出来ます。

 

たいした事のないものやどうかな?と思う趣味などでも真剣に話してくれたりすると女性もグッっとくるものです。こういった積み重ねが大切です。

色気のあるモテる男の内面③:余裕のある振る舞いが出来る

f:id:hate555mote:20170601173557j:plain

画像:Victor1558

もてない男はいつもせかせかしています。そんなつもりが無くても雰囲気から滲み出てしまっています。

 

色気のあるモテる男はたとえ日常が忙しくても、そんな事を感じさせないくらいのスケジュール管理、マネジメントが万全です。

自分の身丈にあった生活で余裕を手に入れています。

まずは自分のスケジュールなどを管理して70%の力で生活するなどの工夫をしてみてはいかがでしょうか?

色気のあるモテる男の外見④:多くは語らない

f:id:hate555mote:20170906233257j:plain

画像:stokpic

色気のあるモテ男は多くは語りません。

気さくで明るいのはいい事ですが無駄話が多いとは違います。自分の事より相手の事を聞いてあげる、まさに「聞き上手」。

女性はそんなセクシーな色気のある男性に引き込まれていくのです。

色気のあるモテる男の外見①:誠実さが伝わる雰囲気

髪型、顔、ファッション、職業、これらがいくらかっこよくてもモテる男の条件を満たしていなければモテる事はありません。

 

どんな髪型をしていても誠実さが伝わる似合ったものってありませんか?

 

ファッションでもそうです。

別にかっこよくなくたっていいんです、この人なんだか信頼出来そう!そんな思いに出来るような色気のある雰囲気や見た目を心がけましょう。

色気のあるモテる男の外見②:清潔感のある香り

女性の男の好きになる理由に含まれている「香り(匂い)」ですが

 

実はかなり重要です。

 

これ一つで印象をガラッっと180度変えることが出来ます。

度を越えない清潔感のある香りを心がけましょう。

女性からみたモテる色気のある男は、香水ではなく柔軟剤や洗剤などのさりげない匂いがするという統計もあります。

ドクターシーラボなどの化粧水などを使い清潔にするのもいいでしょう。

色気のあるモテる男の外見③:唇がプルプル

f:id:hate555mote:20170601174434j:plain

画像:Kunonguyen

色気のある男の声は最強。そう言われるように口元って色々な色気が眠っています。

診断などを見ても口元に関するものも見かけますよね?

身体的特徴と言っても過言ではない唇は意外に女性もみています。

 

思わず吸い込まれてしまいそうなキスしてしまいたくなるような唇は

まさにモテる色気のある男の条件とも言えるでしょう。

色気があると具体的にどうなるのか?

色気があると気づかないうちに人が寄ってきたり、心の底で「いいな」と思ってくれるようになります。

その小さな良いなを集めていくといつか爆発してモテる事になるのです。

 

色気を付けておくとこのように「大きな後押し」そう、強力な武器となるのです。

ゲームで言うなら装備武器ではなくて、特殊能力のようなポジションというのが色気となります。

これは特に30代や40代には必須項目です。

ヒノさんをみたらわかりますよね?

 

なぜなら見た目で勝負出来なくなってくるので

この色気で勝負して行く事が大切となってくるのです。

色気でモテるために今すぐに出来ること

色気がないからって焦る事はありません。

「外面」の色気はお金や時間がかかったり、得意不得意があります。

「内面」の色気は参考にする男性の特徴に合わせていくだけですので

誰だってすぐに出来、自信にスグにつなげる事が出来ます。

 

大人になり歳を重ねるとセクシー(色気)の基準も変わってきますし、

恋愛の方法も変わってきますので、好きな相手によって色気の出し方は難しいと言えます。

ただ一つ言える事は、この内面の自信を手に入れる事で色気に繋がるものを手に入れられるので、

まずは色っぽいセクシーを手に入れる為に自信を持ちましょう。

モバゲーでモテた男はツイッター、アメーバ、グリーでもモテる

モバゲーからグリー、アメーバ、ツイッターと

SNSの時代も変化していますが、モバゲーでモテる男っていましたよね?

 

女性とのコミニケーションに使われるので、

もちろん恋人を作ったり結婚、そして中には浮気や不倫なんて事もありました。

 

男の色気はこうしたSNSにも出てきます。

最早女性へのアプローチですら「お色気」全開なのです。

それは時にはアダルトな雰囲気を醸し出し、意味深な内容で

女性を引っ張って行くのです。

 

これは決して髪型や香水なんてものではなく

「色気とは」を理解しているからこそでしょう。

現代なら練習までにまずはアプリで、ツイッターを利用してみるのもいいでしょう。

色気と言う武器を使った攻撃

f:id:hate555mote:20170907001539j:plain

画像:knock

色気を持っているのに守りに入っていませんか?そうなんです色気があると攻めの一手が打てます。

例えば女性のそばにいって話を聞くだけでいいのです。

その場に居合わせればそれだけで色気のあるセクシーな男性は攻撃が完了してるのです。

 

気づかないうちに女の子に伝わり”むずむず”してしまうのです。色気ってすごいですね。

色っぽい男の特徴とはなにか

色っぽい男の特徴は条件がいくつも重なって出来るものです。

例えば「余裕」と「色気のある声」この2つが重なって

セクシーな言葉を色気のある男は出しているのです。

 

このように1つだけ色気を出す努力をしても意味がないのです。

元気な少年が色っぽい声を出していても、

なんだか色気どころか変ですよね?

 

自信からくる内面的なものと、外面から見えるセクシーな雰囲気が

合わさって女性が喜ぶ「色気」が生まれるのでしょう。

dr.cilaboは色気の手助け

dr.cilaboはご存知ですか?あの化粧品の大手企業です。

主に「アクアコラーゲン」を主成分とした美容の商品を出しています。

美容というと女性のイメージがありますが、

男の色気を出すには美の意識も必要です。

 

dr.cilabo(ドクターシーラボ)には

メンズコスメライン(男性用化粧品)というものがあって

顔のテカリ、ニオイ予防に特化した洗顔料や

髪型に関係するシャンプーなどがあります。

 

女性が使う位ナチュラルなイメージ

dr.cilaboの社長は「長石原智美」と言う女性の方なので

女性ウケに関して非常に効き目アリ男性からもdr.cilaboは人気があるのです。

勿論、株主優待もドクターシーラボは大人気です。

 

issaの髪型を真似したり、グッチの香水をするのも良いですが

女性の本音は「男はナチュラルの素材から」なのです。

ヒノという男をみる

ヒノと言うと誰を思い浮かべますか?

40代、50代なら「俳優の火野正平」ではないでしょうか?

 

このヒノは本人からの告白を見ても、

ものすごい色気のあるモテる男です。

不倫みたいな話もありますが、正直11股なんて聞くと

すごいな~と思わずにはいられないプライボーイです。

 

ヒノは場所を選びません。

アリス、オフィス、プライベートに当たり常に色気を出しているのです。

髪型や香水、社長と言う肩書で着飾るよりも

ヒノのように本音でぶつかる姿勢が女性に人気の秘訣なのです。

不倫する男の本音から切り込む

不倫する男の本音って聞いたことありますか?

結婚と言うものに価値を感じなくなったからではありません。

 

奥さんも大切だけど、性欲などによって男は浮気をしてしまうのです。

そしてその性欲こそが色気に繋がったりします。

 

モテる色気のある男の本音は女性が寄ってくるから

性欲などがきっかけでその流れで浮気になってしまう、という事なのです。

色気のない男はどうなるのか

色気のない男は女性に飽きられてしまいます。

もはや外見や内面という話ではなく色気はその人の特徴ですので、

方法などの情報も大切ですが、参考にしていく程度にして自分に自信を持ってどんどん色気を出していきましょう。

 

彼女にしたい、恋愛に発展させたい相手がいるならば

その女性に対してどんどん色気を感じさせると急接近できます。

 

参考に知識をダウンロードしてみましょう。

勘違いしがちな間違った色気の出し方

モテる方法だからってどんどんやったとしても度を越えたものになると基本的にNGです。

いくら誠実さの伝わる色気のある髪型でも度を越えてしまえば奇抜な変な人ですし、

色気のある男のファッションだ!とその人にあっていなければ色気は出ません。

 

余裕のある振る舞いも度を越えると暇そうでかわいそうなノー天気な人です。

あくまで主役はアナタですのでそれを引き出すお手伝いをモテる方法がしてくれてるというイメージです。

服に着られてるねっていう言葉はまさにそれです。

色気についてまとめて書いてみて

色気についてこうやって書いてみると

 

なんか普通が一番なのかな?って思うけどそれが難しいんですよね。

 

モテる男って器が大きいからな~と嘆いてたけど

 

実際にやってみると「こんな調子ね!」

 

ってわかってくるような簡単な事で

 

色気を引き出せるって事もわかってきますね。

 

明日からでも出来るような事で

モテる男になれますので試してみて下さい。

色気モテモテ関連記事

モテる男の特徴はなに?