SHIINBLOG

モテる男の40のお約束!特徴をみて学ぶ!

モテる男の40のお約束!特徴をみて学ぶ!とは、彼女や結婚相手の居ないアナタに少しでも成功してほしいからこそ、沢山の例と共に学んでいけるような内容で全力サポートをしています。

本当にモテる男になりたい!ブサイクでも間に合うための専用ページ

 

本当にモテる男になりたいと思っていますか?そうですよねモテたら人生本当に楽しいですし、お得な事ばかりですからね。

 

f:id:hate555mote:20170703153739j:plain

画像:LYNESTYLEMAKEOVER

本当にモテたい!何をすればいいのかな?

本当にモテる為にはなにをするのか。

 

その前に自分を知る事、そして今現在何を持っているか(テクニックから友人まで)がカギ、そして材料になるのではないですか?

 

そのような考え方からまずは本当に変えていかなければ

 

結果的に前のままで非モテです。

 

本当に非モテの人のサイトはみた事はありますか?

本当に真剣に考えてるのなら

 

本当にちゃんと考えてるのなら大丈夫です。

 

やばい状態に本当に陥ってる人はそれですら、わからないのです。

 

モテる男は自分自身のリサーチをして自分に合ったものを選ぶ最適化を進めます。

本当に勘違いしていたかも…モテたいからわかりやすく!

本当にそうですよねわかりやすくする必要があるでしょう。

モテるために何かをする。これはとても素晴らしいですが、芸能人でモテる人がいるから同じ髪型にしてもモテませんよね?

 

まさにそのような状態なのです。大丈夫です。ひとつづつひも解いていきましょう。

本当にモテる男になぜなる必要があるのか?

本当にモテるようになるのには訳があります。

今の生活を変えたいと思いませんか?恐らく今アナタはそう考えています。

なので今の女性からの扱いを変える必要があります。

 

正直本当にモテてしまえば毎日悩みなど全くありません。

歩いてて女性の目が気になるなんてこともまずないです。

 

もしも今の生活で何かしらの自信がないのなら、そして心当たりがあるとすればモテていないのではないですか?

本当にモテる為には

本当に実現したいのなら勇気を出して立ち上がる必要があります。

 

ただそれに関しては心配ありません。

 

なぜならこのページを見た時点で「前向き」だからです。

この調子で読み進めていけば本気を出したいアナタは必ずいい方向に進む事でしょう。

本当にモテる男の特徴①:器の大きさ

f:id:hate555mote:20170601173151j:plain

画像:Pedro Travassos

本当になにかあった時に自分を犠牲にしてでも「いいよ」と言ってあげられるひとって素敵じゃないですか?本当にモテる男は器の大きさが違います。

ちょっとやそっとの事では「NO」といいません。これは優しいとかそんなものじゃなくて本当に器が大きいのです。

本当にモテる男の特徴②:にじみ出る優しさ

 

本当にモテる男は話をしているだけでも「優しいなこの人」と感じる人っていませんか?それはきっとアナタの事を好いてくれてるのもあるのです。

 

にじみ出る優しさには沢山の愛が込められています。モテる男は愛に満ちています。本当に特徴をつかみたい人は人を愛し自分を愛する事が近道なのです。

本当に優しい人って見た事ありますか?

本当にモテる男の特徴③:センス

f:id:hate555mote:20170610155845j:plain

画像:MatanSantiago

本当にモテる男はやっぱりセンスが違います。話していても「その観点からはなかった」と驚いてしまうこともしばしば。

 

話をしていても楽しいだけではなくて、行動を共にしていてもなんだかいい感じに進んでしまいます。そして本当にモテる男にみんな吸い寄せられていくのです。

本当にモテる男の特徴④:女の子に対して

f:id:hate555mote:20170610183726j:plain

画像:Unsplash

本当にわかってる男は、男子に対してももちろんですが、女の子に対しての接し方が違います。

差別をするわけではなく女性はか弱い、凛としたものだというような古来から男性が果たすべき考えを根本に置いていますのでモテる男は女性を優先します。

もちろん自分よりも女性の事を気にかけていくのです。

本当にモテる男の特徴⑤:安心感

f:id:hate555mote:20170615190037j:plain

画像:USDAgov

本当に隣にいるだけで安心。そんな安定した部分を感じ取れます。

家族や地元のお兄ちゃんのような雰囲気です。

本当にモテる男はそんな感情を与えることが出来ます。これはすべての行いからくるものなので特徴を本当につかんでいけば問題なく身についてくるでしょう。

本当にモテる男の特徴⑥:ポジティブ

 

本当に一緒にいてなんだか楽しくなっちゃうような人っていませんか?

 

嫌な事って日常でありますけどその都度楽しく解決しちゃうような人って一緒にいて楽しいですよね?モテる男は嫌なことがあってもため息一つだしません。

 

そして嫌な事を嫌と感じない特徴、精神力を持っているのです。本当にポジティブなのです。

ポジティブになるとこんな風になるという事を画像から見て学ぶのも良いでしょう。

本当にもてない男はどんな人?

f:id:hate555mote:20170602160120j:plain

画像:Project-128

相手の事を考えられない自己解釈を繰り返す男です。

本当に良くしたいのであれば他人の意見に素直になっていかなければ今までダメだった自分の意見を押し通したらダメな状態の繰り返しだという事に気づけない愚かさもあるのかもしれません。

 

モテる男は自分を主観的にも客観的にも見ていると言えるのです。

本当にモテる理由を一緒に確認してみて

本当にやはりモテる男はあふれ出すものが多いですね。

 

感じて分かるくらい中身も充実していますので、かかわっただけで違いが判ると思います。

 

本当にモテるようになるには自分の事も良く理解してつかんでいく必要があると言えるでしょう。

リンクなども参考になるので見てみると良いかもしれませんね?

本当にモテモテ関連記事

 


モテる男の特徴はなに?