SHIINBLOG

モテる男の40のお約束!特徴をみて学ぶ!

モテる男の40のお約束!特徴をみて学ぶ!とは、彼女や結婚相手の居ないアナタに少しでも成功してほしいからこそ、沢山の例と共に学んでいけるような内容で全力サポートをしています。

モテる男がえらぶ本命の女性の特徴とは

モテる男の本命への態度とか選び方とか気になりませんか?私は気になりましたので少しだけかるーく見ていきましょう。

 

f:id:hate555mote:20170615185345j:plain

画像:www.audio-luci-store.it

もくじ

モテる男だから本命って言ってもすぐでしょ?

世の中のみんながそう思ってると思いますが

 

そうでも無いんです。

 

実はモテるのでタイミングが難しいんですよね。

 

モテる男はその辺も特徴などをつかんで

 

本命の女性を手に入れるのです。

 

たまにいるイケてる未婚のおじさんっていますよね?

 

まさにあれはモテるからこそ

 

本命のタイミングを逃してしまった可能性があるのです。

 

素敵な本命に出会う旅に出かけましょう。

本命を手に入れたいあなたに

本命というのはあなた次第で手に入ります。

 

諦めないでしっかり学ぶことがまずは必要です。

 

女を本気にさせるのは、キスの仕方でも遊び人でもなく

 

違いを理解したアナタなのです。 

ちょっと興味は湧いてきたけどすごい難しいんですね?

もちろんそうです。だって自分の結婚相手にプロポーズするような選ぶタイミングですから。

モテる男だってモテない男だってそれは一緒です。

ただ本命が自分のフィアンセに相応しい女性じゃなかった場合にはまたやり直し(うまく行きません)。

 

なのでモテる男の本命を選ぶときの特徴を学んでイイ女を選べるテクニックをあげるのです。

少しでも成功率をあげて幸せに近づけるのです。

モテる男の本命の女性の特徴①:軽くない

f:id:hate555mote:20170612181638j:plain

画像:stokpic

軽い女性は軽くどこかに行ってしまうのをモテる男は知っています。

モテる男がアタックしてもなかなか振り向かない!とまではいかないですけど、

誘いに対して少しはちょっと無理だなと言ってくれるくらいな方が「誰にでも同じ対応するんだな」と思うものです。

モテる男は特徴として本命にそんな真面目なイメージを欲しています。

モテる男の本命の女性の特徴②:自分の意見をもっている

なんにでも流されるような女性をモテる男は選びません。

ある程度自分の意思をもっている、ただパートナーには誠実で尽くしていけるような女性をモテる男は本命として選ぶのです。

 

特徴として本命の女性はモテる男と雰囲気も良くフェアであり、対等であるイメージがあります。

モテる男の本命の女性の特徴③:尊敬出来るような部分がある

どこか魅力的な部分をもつ女性を本命に選ぶモテる男ですが、これは女性である以外の尊敬出来る部分になります。

 

人として素敵だなと惹かれる特徴があればモテる男もそこに惹かれて本命に選ぶのです。

モテる男の本命の女性の特徴④:同じ目線で価値観があう

f:id:hate555mote:20170605181504j:plain

画像:comtonynguyenstudio

価値観の違いが出てくると同じ目線で物事を考えられないと辛いのはモテる男は経験済みです。

これは勘違いした男性女性に多く、当たり前の事を当たり前に出来ない人の事を指しています。

モテる男は自分に合っているか、この特徴をじっくりみて本命に選ぶのです。

モテる男の本命の女性の特徴⑤:物を、家族を大切にする

f:id:hate555mote:20170615190037j:plain

画像:USDAgov

物を大切にするのって素敵だと思いませんか?家族を大切にするって素敵ですよね?

そんな当たり前のことですがモテる男はなぜ本命に選ぶときに物や、家族を大切にするのか?それは特徴として無償の愛を提供出来るからなのです。

自分がもしもイケメンでなくなってもモテなくても素敵な女性には変わりない事を予兆していますので本命に選ばれやすいのです。

モテる男の本命の女性の特徴⑥:予想以上になにかをしてくれる

f:id:hate555mote:20170602155809j:plain

画像:Anna Logvinova

本命に選ばれるような女性は想像以上です。ここだったらこんなことするかな?と思ってる以上に何かをしてくれたり、提案してくれます。

これは些細な簡単な事でいいのです。そうする事によって考えてくれてる、そして未来も明るくなる、そんな素敵な特徴をもっています。

モテる男はそんな女性を本命に選ぶのでポジティブに明るい関係を気づいていけるのです。

本命の女の子への対応は?

本命の女の子へモテる男はどんなアピールをするのか?

そしてするべきなのか?

わりと「好きとか」「結婚したいな」とか冗談で言ったりもしますので

分かりずらいですよね?

 

答えとしては本命も含めて女の子にアピールしてぐいぐい行く事は

そんなにありません。

そもそもアピールというのは自分より立場が上の人間にする事ですから

女性に「格下のダサい男」と言うようなもので自分と相手の立場が崩れるのを知っています。

もちろん相手に意識をしてほしくていったりはしますが

露骨に本命にも対応を変えるという事はないのです。

浮気から本命へ変わり素敵なゴールへ?

浮気から本命へ変わる事って多々あるのはご存知ですか?

女も男も何かのタイミングで浮気をしてしまうことがあります。

 

世の中で遊び人、いわゆる「ヤリチン」と言われる男性だって

浮気や不倫を経て、本気になり彼女を手に入れる事もあるのです。

一概に本命は純情な恋愛から始まるとも限らないのです。

浮気と本気の違いを理解する

浮気と本気の違いや線引きはわかりますか?

これは2人の関係性、信用によって特徴にも違いが出てきますが、

「キスをしたかどうか」ここに浮気のポイントを置いている男女が多いようです。

 

医者の男性はモテて遊び人なんて言われますが、

「キスはしない」と言ったポリシーで遊んでる方も実際に居ました。

キスは判断において重要なのです。

 

浮気から本気に移ったなと思えるのは、

まさに「キスが長いかどうか」です。

男性も女性も本命に対してはキスが長い傾向にあるようです。

不倫のキスは本命になりえる?

不倫のキスと言うのは非常に魅力的です。

30代、40代と特に年齢を重ねると

結婚をしている男女も増えるので恋愛をするとなると

浮気、不倫となってきます。

そんな中でキスというのは絶大な効果があります。

 

本命にするくらい長いキスをしていると、

思わず本気で好きになって本命になりうるのです。

 

遊び人、ヤリチンに限らずモテる男になって

沢山の女性とキスをしていけば

彼女の一人や二人は出来るのではないかと言えるでしょう。

 

ただ、不倫は良くない事ですので気を付けましょう。

不倫中の画像をみてみてもわかりますよね?

もてない男がしてしまう本命を選ぶ時の落とし穴

髪型、顔、そんな外見で本命を選ぶようなのはモテない男です。

誘惑に弱いのでしょうがないですが見るべきところは

人間味、誠実さですのでモテる男のように色々な体験をして

特徴をとらえていくしか本命を選ぶのがうまくいくとは到底思えないのです。

モテる男の本命、女性の特徴を書いてみて

やはりモテる男も苦労していますね~。

 

だって寄って来るのですから選ぶのやタイミングも大変で

 

本命がどれか見失いやすいですよね~。

 

特徴をとらえて今周りにいる女性を想像してみて下さい、

 

そのなかで少しでも本命に近い女の子がいれば

 

すこしおり行った話を真剣にしてみた方がいいのかもしれません。

 

いない方は本命を選ぶタイミングで参考にしてみて下さい。

 

高校生や大学生だとクラスの、30代や40代の社会人だと

 

会社の女性などを想像してみてもいいかもしれませんね~。

 

気が付けばきっと本命はすぐそばにいます。

本命モテモテ関連記事

モテる男の特徴はなに?