SHIINBLOG

モテる男の40のお約束!特徴をみて学ぶ!

モテる男の40のお約束!特徴をみて学ぶ!とは、彼女や結婚相手の居ないアナタに少しでも成功してほしいからこそ、沢山の例と共に学んでいけるような内容で全力サポートをしています。

モテる男のあるあるを一挙大公開!!ついてこれるかな?!(特徴6選)

モテる男といえばあるあるですよね。「これわかる~」とかって合コン、飲みの席でも盛り上がるくらいの話題なので知っておいても損はないですし、自分と見比べて自分磨きにもなります。

 

f:id:hate555mote:20170606184426j:plain

画像:kargaltsev

もくじ

モテる男あるあるってそんなにあるの?

 

気づかないうちにテクニックを使用しているイケメンにあるあるはつきもの。

 

ただ胡散臭いようなものはモテる男ではなく勘違い男だという事を理解してまねしないようにしないといけません。

 

モテる男は女性にうけるしっかりとしたテクニックを使っているのです。

 

それがモテる男のあるあるとして出てきてしまっているのです。

 

スムーズにわかりやすい基本的なあるあるって

 

もう軽く見てみましたか?

 

あるあるから始まるモテがあります。

あるあるは例えるなら参考になる口コミです

 

一度は目を通しておいて損はないです。

 

そして楽しいものも多いのですごく見やすいと思います。

誰にでも理解出来てマネできそうなあるあるなのかな?

「それイケメンだからだろ~?」だとか

 

「ただしイケメンに限る」だとかそんなことではない。

 

それに今回レクチャーしていくのは誰にでも出来るようなものなので

 

しっかりモテる男の共通点や特徴を勉強していこう。

モテる男の「あるある」な内面①:レディーファーストは欠かさない

f:id:hate555mote:20170606184649j:plain

画像:blueproduction.team

モテる男って自分の意見ってそんなに言わないですよね?

いつでもみんなの意見に近いと言いますか?

それと一緒でモテるイケメンは女の子の行動をよく見ています。

 

なので少しでも譲る場面や、手助けが必要な場面を見かけるといち早くレディーファーストの心で対応するのです。

本当に些細な事でも(水を汲んであげるだけでもOK)こなしているという共通点が見受けられます。

モテる男の「あるある」な内面②:挨拶は笑顔で必ずする

f:id:hate555mote:20170606184950j:plain

画像:RyanMcGuire

イケメンの笑顔って素敵ですよね?でもそれってイケメンだからですか?笑顔で挨拶をする人自体が素敵に見えるっていう法則なんですね。

モテる男は挨拶が出来るというように聞きますけどどうですか?

それは挨拶する事によって自分の行動範囲に相手を入れることが出来るからなのです。

これはモテる男の条件だといえますね

モテる男の「あるある」な内面③:自分の話よりも相手の話

f:id:hate555mote:20170606185140j:plain

画像:Павел мезе

聞き上手とはよく言ったものですが、お出かけしていてもモテる男は話のきっかけは作るけどそれ以降は相手にしゃべってもらっているのです。

そうする事によってお話好きな女性はどんどん話をして気持ちよくなっていきます

そしてモテる男はその話を楽しそうに聞き最後に共感したり、ほめたり、落ちを付けたりするのです。

モテる男の「あるある」な内面④:女の子の変化をいち早く言って褒める

f:id:hate555mote:20170602155832j:plain

画像:GankRawrs

「なんで気づいてくれないのよ!」そんなシーンを漫画でもよく見ますがこれがあながち間違っていません。

特に相手のために可愛くしてきたつもりの女性ならほめてほしいのです。

モテる男は少し雰囲気が変わっただけでそれを言い当てます。

もしも言い当てることが出来ないような特徴だった場合には「なんか雰囲気変わった?」そんな一言でもいいかもしれません。

モテる男の「あるある」な外面①:清潔感がある

f:id:hate555mote:20170605192229j:plain

画像:@spreadshirt

爽やかハンサムな笑顔。これはモテるイケメンの条件でしょうか?

そしてモテる男性でなくても爽やかな笑顔は素敵ですよね?

自分に自信が無くても素直に笑顔で相手に向かって下さい。

必ず相手に響くものがあります。清潔感のある雰囲気が生まれてきます。

モテる男の「あるある」な外面②:無邪気に笑うギャップ

f:id:hate555mote:20170606185506j:plain

画像:JasonCorey

普段はそうでも無いのに、急に親近感の湧くような事をいいだす。

これってモテる男の特徴ですよね?

男性はそんなにげらげら笑うイメージもないので無邪気に笑う男性をみて女の子は心が和んだりし、近い関係になっていきます。

 

もしも笑うような話などもそうですが、自分にそういった共通点や特徴がなければあえてそんなあまりしない話などをしてみたり

趣味の話をしてみたりしてみてはいかがでしょうか?

男あるあるってどんなものがあるのか例えば

男子あるあるで中学生といえば

元気が有り余って女子が引いちゃうなんて事もあります。はしゃぎすぎたり日ごろ悪戯なんかで悪さしてモテないなんてならないようにしましょう。

男子あるあるだと高校生はじゃあどうなるの?

あるあるですがかっこつけだしたり、お酒、女などと大人ぶった行動に出がちです。女性というのは男性の子供っぽい無邪気な笑顔などが好きなのです。勘違いしないようにしましょう。

モテない男あるあるをみてみよう

もてない男はただただ勘違いする

どんどん深みにはまっていき最後は自分でもよくわからなくなってしまいます。勘違いしてるときって周りの顔をみればわかりますので、自分がそうならないためにも、自己解決せずに必ず周りをみわたしてみましょう。

モテてない奴ほどあるある

モテてない男ほどしつこいです。少しでも女性の雰囲気が変だったり空気がおかしい場合は謝るというのも一つの手かもしれませんね。

モテる奴あるあるに学ぶ

非モテだと人生はこう

良いことが少ないです。簡単に言うと人に好かれにくいわけですからモテる男に対して幸福度合が極端に少ないのです。

なぜかしらモテない男は

きっとどこかに理由があります。必ず自分をよく知るところから始めましょう。モテるテクニックなどは過去記事などに記載してありますので参考にしてみて下さい。

モテる人あるあるをサイトで学ぶときの注意点もあります

「モテる人の共通点」と言うサイトの解約について

モテる男になりたくてサイトに登録したもののサイト自体がなくなってしまい困ってる方も多いようです。

もう安心。「モテる人の共通点」と言うサイトで困ってるならポイントモール

ポイントモールに電話して確認が必要なようですのでお電話をしてみて下さい。

彼氏はめんどくさいと思う

彼氏になるとめんどくさいとモテる男は思っています。

 

なぜなら女の子と気軽にline出来なくなってしまうどころか

おしゃれですらメンヘラで病気がちな彼女が出来ると

めんどくさい展開になる事を知っているからです。

 

なのであるあるとして彼氏になるとめんどくさいと言う心理を

覚えて置くと彼女選びが慎重になっていいのではないでしょうか?

男の髭でのあるある

男の髭は本当にめんどくさいです。

折角SNSで知り合った好きな女の子の彼氏になったのに

メンヘラでめんどくさい子で髭が問題で別れた。なんて話も聞きます。

 

おしゃれに清潔にすれば髭はオッケイと思ってるのは男だけです。

男性の心理のみなので、女性からするとひげはNGです。

出来るだけない状態にしましょう。

 

筋肉シャツで隠れて努力するように、

脱毛などのメンズサロンに行って男の髭をなくすのもいいでしょう。

筋肉のシャツからあるある?

筋肉のシャツと言えばSNSで話題になった

女好きが着る「筋肉がプリントされたシャツ」ですか?

lineのプロフィールで写真として使われてるのも見ますが

この筋肉プリントのことではありません。

 

モテる男が地味に愛用している「筋肉のつくシャツ」のことなんです。

 

あるあるなのですが

意識の高いモテ男はこのように見えない所でも努力しているのです。

 

髭で悩んだり、彼氏らしい振る舞いを学ぶより

シャツを着るだけですのでこの筋肉シャツが
気になれば見てみて下さい。

もてない男のあるある

f:id:hate555mote:20170606185640j:plain

画像:Antiseptic Fashion

自分がモテる!こう思い派手な服装や、

 

変に笑い話に持って行ったりそんなものはNGです。

 

誠実さを積み上げるイメージですのでその時ばかりのモテる男のフリはよくありません。

 

イケメンは常に日常の中で出来るモテポイントを抑えているのです。勘違いしないようにしましょう。

モテる男のあるあるについて書き終えて

いろいろ出てきましたね~でもこれって一つは

 

「あ!これやってるわ!」って

 

ありませんでしたか?

 

自分はありましたけどもしもなければそれは逆にチャンスですよね♪

 

これからひとつづつ増やしていけば確実によくなるのですから。

 

モテる男あるあるを見て少しでももてる男になって下さい。

 

あるあるから始まるモテを体感しましょう。

あるあるモテモテ関連記事

モテる男の特徴はなに?