SHIINBLOG

モテる男の40のお約束!特徴をみて学ぶ!

モテる男の40のお約束!特徴をみて学ぶ!とは、彼女や結婚相手の居ないアナタに少しでも成功してほしいからこそ、沢山の例と共に学んでいけるような内容で全力サポートをしています。

女から一言。モテる男の特徴は2chに要約されてるという事。

 

モテる男は2chのまとめを見ていると言うのをたまに聞きませんか?というのも相当量の意見と、真実味のある答えが書いてあるからなんです。抜粋してわかりやすくまとめました。

 

f:id:hate555mote:20170727110544j:plain

画像:knock

もくじ

モテる男の特徴って2chにどんな風に書いてあるのか?

 

今からモテる男の参考にするのって2chのまとめの事だよね?

 

そうなんです。「2ちゃんねる」は言い換えれば

 

”一般の方からの本音が詰まった口コミサイト”このように言えるでしょう。

 

そしてこのようにモテるスレなどで書かれていることを少しでも

 

吸収して行く事によってモテる男にも厚みが生まれてくるのではないかそう考えています。

 

もちろんネットの世界なので冗談、過剰表現なども含まれますので

 

モテることについて参考になりそうな部分を紹介していこうと思います。

 

映画にもなった2chの有名シーンを知っていますか?

モテる女を2chからのまとめでみたことあるかも!

そうなんです、いまやメディアでも取り上げられるようになってきた2chだからこそ

 

今一度みてみる必要があると思いませんか?

 

この情報社会だからこそ一度目を向けてみるべき部分だと思います。

 

社会人でモテる2chの情報、女にモテる奴なんて情報も幅広くあります。

 

(※はじめての方は探すのが大変だと思います)

モテる男のことについて2ちゃんねるを参考にしてみよう

①モテる男は2chのまとめだとこうなる

まずは清潔なこと。最低身長170以上で笑顔がキレイなこと、だそうです。これはすごく理に適っていて分かりやすいのですが清潔な事によって誰もが近寄れる誠実のある雰囲気やオーラを出すことが出来ます。

そして日本人女性が好きになりやすい170センチ以上の身長に素敵な笑顔、これらが求められていると記載されています。

ただこれに関してはカバーできるものばかりなので関連記事などを読んで参考にしてみて下さい。

②モテる奴あるあるも参考になりそう

モテる男を2chで調べると「ガツガツ」しないと言うものが出てくる。これはいわゆる”追わない”に近いものなのかな?そう感じます。

やはり共通点としてはモテる方法を2chで探した場合こういった部分になるのかな?と思います。

そもそも2chでのモテる方法って

モテるためのまとめを見る

2ちゃんねるはいわば口コミの集合体。

そして匿名性の高い掲示板なので書き込みやすく、”本音”の投稿も多いのでリアルな声がモテる要素の参考になるのです。

もてたい男が2ch見る場所でもある

ネットをしててもてたいなら2ch見る人も多いのでは?

ただ賛否両論でモテる方法も多く色々で目移りしがちかも?

モテるという努力

2chを見るという事は努力してる人だと私は思います。

今回ここで2ちゃんねるの方法をもっとわかりやすくまとめてるのでその手助けになればいいと思っています。

2chをみて具体的に何をすればいいのか?

f:id:hate555mote:20170907003715j:plain

画像:knock

2chでみた事のほとんどが匿名掲示板なので、ネタだったり、真実味の無いものだったりする時も多い。ただ中でもリアルな声そして”女性からの意見”も混ざっている。

2chで確認したことで気になる部分をまずは紙に書くこと、もしくはスマホにメモしよう。そして読み返してましょう。その中からさらにピックアップして出来そうなものから行動に移してモテるようにするのです。

モテる男の特徴を2chで知る

モテる奴あるあるをみる

「デートスポットや飲食店をよく知っている」そんな詳しい情報も載っています。姉がいるなどのちょっとコアな情報が聞けるのも2chならでわ。

モテすぎるとどうなるのかが書いてあるので興味深い

”自分について本当によくわかってくる”というものだった。意外と言うより深い話です。やはりモテるという事は自分を知ることだという事が大きいと思われる。匿名の掲示板とはいえこんな事も書いてあるのが2chなのです。

可愛いと男はモテたりする

記事にもあげましたが芸能人”神木隆之介”のような可愛げのある男性が今人気とのことです。おじさんになっても可愛いままでモテるという話も上がっていました。

さらにモテる男とは条件があるので2chをみてみると

2chでモテたいと言う声多数

条件を探しに行きましたがすごくモテたいという声が多かったです。やはりみんな参考にしているのはモテ条件ということなのでしょうか?

にちゃんのまとめをみてモテてると言う人

これは大体条件をマスター出来た人でしょう。”すべては金”とも書かれていますがこれに関してはモテる男(継続して女性から愛される)の概念から外れているともいえます。

社会にでた人がモテてる事がリアルに描かれてる

実際に働き始めたり環境がガラッと変わったときの情報が赤裸々に描かれています。特に多かったのが”出会いがない”これが多かったです。この出会い、デート、人間関係に関しては過去記事にも沢山書いてありますので参考にしてみて下さい。

モテる努力してみた結果を2chから学んでみる

モテる努力をするとどうなるのか?2chに書いてあるのを参考に見ていくと。

成功している例が多く挙げられています。

 

これは男女問わずの結果です。

イケメンだからモテるわけではないというのは

何度もお話してきていますが、特徴を掴んでキレイに清潔に女性の好む男性像につかづくことが重要と言えます。

画像なども参考にしてみましょう。

2chでみるモテる髪型

髪型2ちゃんねるを参考にするとこんな感じ

”ワックスとかつけてる、染めてるは敵対視”とのこと。これはちょっとひがみ的な部分もあるとのことなので「多少染めてて、ワックスで軽く整髪」これが良いという裏返しとなります。

髪型のまとめで言われてる事

「みんな最近は同じ髪型だよな」との事。男の色気が無いとしており個性派の”オダギリジョー”やイケメン俳優”妻夫木聡”などを参考にした方が良いという事でした。

髪型を気にするメンズに対して

顔とのバランスが必要という事でした。顔が大きい人、小さい人によっての対処法を意識したへアースタイルも重要になってくるとのことです。

動画で見る世間の声

髪型2ちゃんねるを参考にするとこんな感じ インタビューで髪型についての情報がありましたので参考にしてみて下さい。

 

筋トレをひたすらすればモテるという2chの情報

筋力トがモテるというスレを覗く

「これ裸になる機会ないし意味なくねwwwww」とのことでした。確かにこれは一理あるなと思いました。

筋トレがモテるという体験談

やはりデートの時に女性と触れ合う機会が出て行きます。このへんで大きくモテ要素にかかわってくるという体験談も見かけました。

ジョギングがもてるようになる

意外な情報でジョギングしていたらモテるようになったよという話も。でもこれって実は理にかなったモテテクニックなのです。特に朝にするジョギングが効果アリです。

医者がモテるという事を2chで確認

医者のスレのまとめがある

やはり女性からモテる職業の医者についてまとめがある。バイトで月100万稼げるというお医者さんなのでこれは自信のある表情も現れているのでしょう。

医者は不細工でもモテる

これは当たり前です。イケメン=モテるではないので必然的に、ブサイク=モテないにはならないのです。

医者について2ちゃんでみてて気になるまとめ

その職業の内容が単純に気になりました。”定年なし”そして”転職も容易”、”白衣が着れる”というものもありました。今学生の男子でモテたくて医者になるって方も多いみたいですよ。驚きです。

モテる男の特徴を2chから学んでみて

もてる男についてを2chで読んでみて、

 

本当にいろいろな人がいろいろな議論をしているんだなと思いました。

 

2chを見て「モテたい」そう思ってみても思ったようにスレットを探せないという事もありますので

 

にちゃんまとめでモテる方法などを探してみるのがいいのかも知れませんね~。

 

ちなみに2chまとめなんかもなかなか参考になりますよ。参考までにどうぞ。

2chモテモテ関連記事

モテる男の特徴はなに?